みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(589ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
- 2、3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
表紙の絵があまり自分好みじゃなかったから、期待してなかったので、まずは無料分を読んで見た!!
どんな感じかな〜って思ったら全然絵はきれいだし、読みやすいと思います!!
そして、内容も少しえっちなところが多いけど、そこまで♡って感じじゃないから大丈夫(笑)
おもしろいから続きを購入しようかな。
楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひゃー
元カレとのえっちがトラウマでそのまま引きずるっていう話しもその後再開できるっていうストーリーも王道っちゃ王道な感じがしますが出てくる男の人がイケメンでそれだけでいいです!
まだ途中までしか見てないので続きが気になります。どんな風に2人がトラウマを解消するのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も見やすくてとても面白いです
先が気になってしまいます
なかなかないシチュエーションではありますが、少しわかる部分もあります
キュンキュンしながら読んでて先がとっても気になります
すぐポチっとしちゃいますんrby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマりました!
とりあえず無料読んで続きはどうしようかなぁって思ったけど、とりあえず一話購入したら一気読みしてしまいました!Hな場面にキュンとしながら、ひばりと柳がどうなるのか早く続きが読みたいです!お風呂のシーンはドキドキでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白かったです。
こんな偶然の再会が漫画だけど、これが漫画ですもんね。
やっぱり出来ないとダメです、良かった会えて。
笑いも入ってて流れが良かった気がする。
体の相性は大事だから、これを読んで勇気をだす人も。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トキメキ
引きずってた元カレに再開だし、2人だけの事情もあって、しかも今もカッコイイし、妄想してた事が現実に!とあって、トキメキが止まらない主人公の気持ちわかります!
まだ途中で、このままハッピーになって欲しいけど、雲ゆきがなんだか怪しいです…by フルーツポンチ-
0
-
-
4.0
よい
ストーリーのテンポがよくてどんどん話が進むし、程よくリアルでエロくて面白い。ヒロインがずばずば本音を言うからわかる〜って読み進めてしまう。昔の恋人との行為がトラウマになったまま別れて再会する2人がまあまあリアル。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ちょっとエッチだけど、絵がきれいなのでそこまででもなく、さらっと読めます。
ひばりはすぐに不感症が治ってしまうのに、なかなか治らない柳先輩に焦れったくなってしまいます!
まだかまだかと上手くいくのをまってしまう展開です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは無料分だけのつもりで読んでみたのですが、内容も面白く、次が気になってしまい、課金して41話まで一気に読みました。早く続きが読みたいです。先輩がかっこよすぎて、絵も好きなのですが、あまりエロさは感じなかったです。
by マリソル-
0
-
-
4.0
おもしろい
ちょっとざつだなぁと感じる部分もあるけど、ストーリーは面白いです。
多感な時期の元彼との恋とかトラウマ、ものすごーく特別な感じでいつまでもひきずってしまったり、あるあるで共感できるー。2人に幸せになってほしいなーby 匿名希望-
0
-
