この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「たっぷりのキスからはじめて」(ネタバレ非表示)(585ページ目)

作家
配信話数
116話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
  • 1巻無料
  • 2、3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 16,463件
評価5 35% 5,779
評価4 40% 6,541
評価3 21% 3,429
評価2 3% 572
評価1 1% 142
5,841 - 5,850件目/全6,541件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お話が気になりすぎて、どんどん買ってしまいました、、笑
    まんまとやられた感じです笑
    でも買ってよかったと思いました!
    少女漫画らしく内容もハラハラしたりどきっとしたり楽しいです♪
    絵も綺麗で読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    はまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたキッカケは絵がキレイで、かなり好みだったこと。
    そして、柳先輩がカッコイイ!
    御曹司で許嫁が居るけど、本当に好きな人は別に居るというよくありそうな設定だけど、なんだか読んでしまいます。柳先輩とひばりのハッピーエンドを希望します!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どうしたら。。

    ネタバレ レビューを表示する

    どうしたら2人はちゃんと結ばれるの?!
    絵も綺麗だし、ヒロインも可愛いのでついつい読み進めましたが。。
    先輩は家の事情にがんじがらめで;どうにもならないもどかしい〜っ。

    先輩の婚約者が、誰かと駆け落ちでもしないと。そうなって下さい 泣

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料連載の所しか読んでないけど
    続きが気になるー!!!
    先輩かっこよすぎるしひばりちゃん可愛いしこんな恋したかったーと思う!
    このあと二人どうなるのか楽しみ!
    こんな若旦那いたら旅館行きたくなっちゃいます!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好感度高い!

    絵が可愛いすぎなくて良いし、話もギャグすぎず少女過ぎずで良いと思います。
    コテコテの少女マンガではなくちょっとオトナで、コミカルなところが好感度高いですね。
    内容のわりにあまりエロく感じないのは良いのか?悪いのか??笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる!

    面白いです!!!!
    ひばりと柳の続きが気になる!!!
    色々ともどかしい~!!!
    素直になって、ちゃんと話し合ってほしいわ!
    エロはありますが、話が面白いので、そこまで抵抗ないはず!!
    色んな絡まった糸が早くほどけてほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すき

    個人的には絵も好みで、とても見やすいです。
    トラウマだった二人の男女が再会して、克服できちゃうお話しです。ちゃんとHな要素もあり、綺麗に描かれてると思います。読んで損は無いと思います。無料お試しで読んで続きが気になるところでポイント加算という感じでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イラストがキレイかなと思って無料分を読みました。若干イラストにバラつきがあるような、、かわいい!イケメンと思ったらなんか昔風な線の描き方が気になるところもあります。お話しは元カレ元カノがお互いトラウマを抱えて再会して、、お互い幸せになって欲しい!エッチなシーンの描き方はキレイかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料だったので少し読んでみました。ひばりちゃんがとても可愛いかったです。セカンドバージンって言う言葉は知ってたんですが、意味初めて知りました。先輩がイケメンでヤバいですね!あんな運命の出会い、素敵だなー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    ひばりと柳先輩、エロいのにせつない。色んな面倒な事考えないで自由に恋愛出来たら楽なのにね。 性格最悪の婚約者もいいアクセントになってるんだけど、こういう子いるなぁってムカムカしてきた。 それだけ、はまって読んでるって事なんだろうね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー