【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(57ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしー。
お互いのトラウマ。初体験の思い出って大切だよね。淡い思い出を2人共大切にしていたのに…( >Д<;)
by なななナナ-
0
-
-
4.0
ひばりちゃんと柳先輩が大学生時代にとある事がきっかけでさよならしたけど偶然の再会でやっぱりお互い想いあっていてこれからという時に、お家の事情やお邪魔虫が出てくる感じがベタかもしれないけど、やっぱり面白いです。
by Mevius-
0
-
-
5.0
これ、面白いよ!
ちょっと下ネタ出てくるけど何でかこの作品は許せる。絵面がまず少し骨格とかは変だけど、綺麗だし、さぎり先生を始め、痛快なやり取りがサクサク読める!それも初体験で気絶ってwそして男はEDっておかしいよ。ひばりなら元に戻せると信じてる柳もオモロい。とりあえず無料があれば読んでみてください!
by リラウサ-
0
-
-
3.0
41話まで読みました
不感症の原因の元彼と旅館で再開。
旅館若旦那の元彼はEDになってた。
主人公は柳相手にすぐに不感症を克服するけど、柳の方が気の毒だわ。
トラウマ克服しようとする中で、2人は想い合うも、柳には婚約者がいた。
婚約者は主人公をよく思っておらず、しかも仕事相手となる。
男遊びしてそうなモデルさんに旅館の女将は無理でしょって感じ。
2人引っ付くまで長そうです。by 辛口ごめん-
0
-
-
5.0
柳せんぱいがイケメンすぎりゅ~!!
着物がめちゃ萌えです!!
あと長めの黒髪がどんピシャリ!
でもお邪魔虫が少しむかつく。by K's-
0
-
-
5.0
出張先で元カレと出会うなんて、運命を感じる。
しかも2人ともお互いがトラウマになってるなんて、結ばれるべきだと思ったけど、そう上手くはいかないよね。
ひばりは頑張って気持ちを伝えたけど、あれだけラブラブで過ごしたのに、まさかの婚約者がいるなんて。。
ひばりが可哀想すぎると思ったけど、柳先輩もビジネス婚で好きなひばりじゃない、性格悪い女と結婚しないといけないから、可哀想。
途中までしか読んでないけど、続きが気になる。
もっと無料分増やしてほしいなー。by かおりチャコ-
0
-
-
4.0
自分が不感症か確かめるために、おいおい、好きでもない奴とそんなことしちゃうのかとツッコミを入れたくなりました。エッチをするという定義がゆるい気がして、たまに戸惑いますね…。
by かき娘-
0
-
-
4.0
エッチシーンもほどよく良くて、ヒーローもヒロインもかっこよく、読みすける価値はあるのだけれど、何せストーリーがゆっくりすぎる。いつまで課金すれば良いのやら。
by BJJZM-
0
-
-
3.0
この子、思い込みが強いよね。柳の話、ちゃんと聞いてやればいいのにって思いながら読んでました。話の展開がゆっくりで、もっとサクサク進んで欲しいなとも思う。
by かおまる☆-
0
-
-
4.0
無料の所を全部読みましたが切なすぎる…泣けてきそうです。気になりすぎるのでこのまま読んでいきます!!
by たおおた-
0
-
