【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(55ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いちいちめっちゃエロいけどなんか嫌じゃない…w
でもはっきりしない柳先輩にモヤモヤ…
散々思わせぶっておいて…う〜ん。。。by ★ー★-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
最初はポイント目当てで読み始めたけど、今では毎日楽しみにちまちま読んでます。
トラウマで不感症になってしまったっていう内容に最初は若干驚いたけどお互いの純粋な気持ちにニタニタしちゃいます。ゆっくり読み進めたいです。by Marcy11-
0
-
-
5.0
ついに無料分最終話まできてしまいました。
先輩と再会してデートくらいまでは良かったんだけどねぇ。なんだかどっちも辛い。
柳先輩は自分の立場を考えたら政略結婚から逃げるわけにもいかないし、大好きな人にそれも伝えられないまま遊び人だと思われ、ひばりは頑張って気持ちを伝えても彼女がいて自分は遊ばれただけと思って忘れようとする。すれ違い方がえぐい。
問題は婚約者だよなー。あのクソ女と結婚しなくてもなんとかなればいいんだけどね。
2人のトラウマ問題とかどうでもよくなってくるわ。笑
ストーリー、テンポもよく、出てくる男の子がみんなイケメン!
ポイント入ったら続き読もうかな。by bloody-
1
-
-
3.0
まだ無料だけ
最初のあたりしかまだ読んでないですが、過去のトラウマの先輩と再会してまた距離を縮めて~って話しですが、おもしろかった!先輩がかっこいい!続きが気になりますっ!!
by ▶▶▶-
0
-
-
4.0
ハマる
イケメン御曹司が大好きだった元カレとかザ漫画!の設定だけど二人の恋愛にはトラウマや色々な壁があって思うように進まなくてすれ違いもイライラしながら続きが読みたくなります!早く結ばれてくれー
by のんの.の-
0
-
-
3.0
最初は良かった
無料購読から読み始めました。最初はきゅんとするストーリーかなと思って読み進めてましたが、だんだん重くなってリタイアしました。
by aaaaa55555-
0
-
-
4.0
うまくいかないー
せっかく運命の再会をはたして、2人とも相思相愛のはずなのに、なかなかうまくいかなくて、もどかしい!そして切ない!
2人の気持ちが素直に結ばれますように!by しんうぃみー-
0
-
-
5.0
初恋
初恋の先輩とそりゃあまた出会えたら運命感じるよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ先輩も親孝行かもだけど、はっきりさせてくれたらいいのに!
by ma3い-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。なんか切ないですね。金持ちゆえに親が決めた相手との将来が決まっているって。幸せになってほしいなー
by みんみん氏-
0
-
-
4.0
おもしろい!
主人公は過去にトラウマを抱えている女性です。そのトラウマの原因の元彼と再会!で、あっさりトラウマは解消されます。が、元彼も主人公が原因で…。
by ミホコロー-
0
-
