【ネタバレあり】たっぷりのキスからはじめてのレビューと感想(52ページ目)
- 10話無料/毎日無料で36話まで(2026/06/30 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料
無料分だけ読みました。女の子がかわいいです。普通の少女漫画で、不感症の文字を連発するのはなかなか刺激的ですが、可愛いです。
by Nic2024-
0
-
-
4.0
予想外
初カレとエッチがトラウマになってしまっていた主人公が、偶然再会してトラウマ克服してメデタシ、メデタシ…なのかと思っていたら、良い意味で、予想外・期待を裏切られました
結構な重い話をサラっ軽快に描いているのがすごい!
ハマったby shicho-
0
-
-
4.0
二人がもどかしい
学生時代に付き合っていたひばりと柳先輩が、社会人になって何年かぶりに再会する。初体験がトラウマで不感症になるひばり、それがきっかけで不能になる柳先輩。今後の展開楽しみ。
by みーふぉん-
0
-
-
4.0
すれ違ったままお別れした2人が再会し、時を越えてまた惹かれ合う。
今後の2人がどうなるのか気になります。-
0
-
-
4.0
お互いが当時のトラウマを抱えながら再会し、また恋に落ちる。でも彼には許嫁がいて…。
どうなるのか先が気になり読み続けています。by mari-rinrin-
0
-
-
4.0
惑わすようなことしないで
こんなに好きにさせちゃってから、恋人はいるとかゆわれたら納得できないし辛すぎます!
by しゅうコーギー-
0
-
-
5.0
柳先輩と同時にトラウマ抱えていたなんて。このまま2人がずっと一緒にいられる道が見つかればいいのに。続きがきになります。
by ゆあえよ-
0
-
-
3.0
結局どうなるんだろ
それが気になってみんな見ちゃうんだろうな。主人公は大学時代の彼氏との初エッチで気絶が恥ずかしくて逃げ回って、その後の恋愛が上手くいかない。その時の彼氏と仕事で再会するも、彼氏が自分とのエッチのせいでEDになってると知る。お互い好きなのに、元カレには許嫁がいるし、どうなるんだいったい。
by アボカド好き-
0
-
-
4.0
ふたりともピュア。せっかく誤解というか、いろいろ解決しそうだったのに、跡継ぎが邪魔してるのか、また、進めなくなってしまった、、、
by ピチロー-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
ひばりは、元カレと別れてからは不感症で付き合っては別れてしまう。そんな時、旅館で元カレと再会。今後の展開が気になります。by 白ねこぺん-
0
-
