みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
関根くんって
関根くんっていうか関根さん?って感じの真面目な男性。イケメンとは思えないけどイケメンで通ってるみたいでモテてるのにコミュニケーション力が足りないのか?過去のトラウマ?みたいなもののせいかで色々大変そう。でも手芸屋さんと出会ってちょっとずつ自分の変化に気づいてきた関根さん。まだ途中までしか読んでないけど是非幸せになって欲しいなぁ。ちなみに個人的には、堂島くんみたいな男子は嫌いです。女子にいそうだけど男子でいたらひきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは良い(笑)
おもしろいです。お試し分しかまだ読んでいませんが、充分おもしろいです。絵もきれいだし、変な影もなく黒くないです。
続きが気になります。主人公がチャラチャラしたイケメンではなく、スマートな大人のイケメンなところも良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友だちに面白い漫画を聞いたところ、これ面白いよ!!とこちらをおすすめされました。まだ無料しか読んでいませんが、続きが気になりますらこんなタイプの子ってどこの会社でも一人はいそう!と思いました。関根くんのようなデキがいい人なかなかはいませんが。
by 匿名希望-
0
-
