みんなのレビューと感想「関根くんの恋」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘酸っぱい
30歳で本物の恋をする?!クールで天然なモテ男関根くんの心の変容がリアルな感じで妙に甘酸っぱくてキュンとしちゃいました!
by はるきみとんと-
0
-
-
5.0
関根くん何でそんなに運が悪いの?
なんでそんなことになっちゃうの?
サラもなんで?ってもどかしいことばっかりでムカムカしちゃうんだけど、関根くんの涙見て、うまくいってほしいって念じながら最後まで読んで泣いて、良かったなあって。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいい!
すごくきゅんきゅんします。
関根くん魅力的でいいキャラしてます!
素敵な作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな
本当に面白い。関根くん何でも出来ちゃうし超がつくほどカッコいいのに、そんなイケメンでも色んなことにつまづくし、考えてる。笑える面白いよ
by ころころりんころ-
0
-
-
5.0
読めば読むほど関根くんが魅力的に…
正直、関根くんはイケメンなのか⁈って思いながら読み進めていくんですが、器用貧乏さえも徐々に魅力になって、最後のサラちゃんとのシーンはセクシーさも感じられます。
キュンキュンしたい人にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不器用すぎてかわいい
関根さんが不器用すぎてかわいいです。不器用だけど、思い通りに事が進まず可愛そうになったり、一緒に、一喜一憂しながら読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!何回も読みました。関根くんの自分が分かってない感じ、気付くたびに素直に頑張る感じ、淡白に見えるけど熱い感じがおもしろかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
私も応援してましたよ!
顔良し、仕事できる、スポーツ、手芸なんでも簡単に出来てしまう完璧な男、関根君。
人生ずっと自分を主張する事なく流されてきた関根君の初めての恋。
自分から行動を起こした事がないのでうまくいかずすれ違いばかり。
もどかしい!!
関根君の恋、私もめっちゃ応援してました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じらしますねー(笑)
関根さん、あと、もう少し!あと少しだけ踏み込んで欲しい!!とずっと応援し続けて…最後まで目が離せない話です。
最後は涙が出るほど嬉しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ、独特な面白さがありますよね。この作家さんの特徴なのかな?関根くんは何でも持ってるのにちょっとかわいそうな人。自分の気持ちを大切にしていないと言うか…わかっていないと言うか…でもとっても可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
