みんなのレビューと感想「ミントチョコレート」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,031件
評価5 34% 698
評価4 42% 859
評価3 19% 384
評価2 3% 71
評価1 1% 19
11 - 20件目/全1,422件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごくやかったです!最近は爽やか男子しか出てかなあ漫画ばっか読んでたので、久しぶりに交友の読めてとても楽しかったです!これからも頑張ってください!❤️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはよくある、親同士の結婚で同級生が兄妹になりお互い惹かれあっていく、という王道のパターンです。真面目に描いてる絵は綺麗なのに、ヒロインが怒ったり泣いたりびっくりしてる時の絵がギャグ漫画?!と思うほど雑で、しかも段々そういう場面が多くなってきて、無料分が終わる頃にはあまり読むのが楽しみでなくなってしまいました。またヒロインが細かいことにもギャーギャーうるさい印象で、あまり感情移入出来なかったです。最初は良かっただけにすごく残念です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    設定は王道。キャラ造形もテンプレ気味。でも、掛け合いのテンポとギャグの挟み方が上手くて、つい読み進めてしまう。七海の成長描写が地味に良くて、鈴村の過去も掘り下げられてる。ラブコメとしての完成度は高め。絵柄が安定してて安心感ある。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    王道だけど面白い!

    設定がよくあるパターンだけどその分キャラの性格だったりがすごい好きでとても面白い!キャラとストーリーのイメージがすごくマッチしてて続きが気になる作品です!笑

    by 目も
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    結局面白い、少女漫画の王道

    ママレード・ボーイと似た設定だったり、少女漫画の王道だったり、それは確かにそうなんですが、それが結局面白い!
    言っても中身の感覚は令和に更新されてるし、話運びもとても上手いし、キャラは魅力的だし。
    たぶん筋も令和っぽいと思う。少女漫画好きなら読んでみて損はないです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    もどかしいけど

    2人の関係が「ちょっとの前進&後退」の連続がどうにも出来ずにもどかしい!のが良い加減てす。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きな作品☺️

    とにかくめちゃくちゃいい作品☺️
    やっぱり男子の方が、不器用だけど実はすごい大切に思ってくれてるのっていい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好き

    懐かしーい。結構前に読んでハマったのを覚えています。絵も好きなタイプなので、大好きな作品の一つです!

    by skhas
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コミカル

    親の再婚で同級生なのに義理の姉弟になった2人だけど、義理兄弟ものだけど内容は重くなくて、コミカルに描かれている。やりとりも可愛い。
    お互い想いあってキュンキュンも多い作品。好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    主人公が残念すぎる。突っ走って空回りして、何もないところでつまづいて・・・。いくら漫画とはいえ、全体的に落ち着きがない作品。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー