【ネタバレあり】薔薇王の葬列のレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 1~110話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1~8巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白いイノシシ
白いイノシシかわいい ダークであり耽美であり歴史的な物語でもあり奥深い リチャード3世は勝者となっていれば歴史的評価が変わってたんだろうなあ
by たのみ-
0
-
-
4.0
まあ、好きかな…
話は重くて暗いけど、絵は綺麗で好きです。たまに出てくるイノシシが可愛くて好きです。もっと登場させて欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オトメンの作者さんと思えないくらいテイストが違いますが、絵が綺麗だしグイグイ引き込まれます。両性の主人公リチャードに惹かれるヘンリーやバッキンガム、ケイツビーそれぞれ魅力的です。悪魔の子として生まれたリチャードだけど、どうにか幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごくキレイ。
史実に基づいているのかな?かなり不幸な感じだけど、絵がほんとにキレイだし、どのキャラもそれぞれ面白く描かれていてすごく引き込まれる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
現在10話目を読んでいるところですが、やっと話が流れ始めた感じがします。1話分が短いのと、衝撃的な内容から始まるので、ちょっと理解するのが大変でしたが、これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の名前が難しいけど…
リチャードが幸せになる結末は、あるのかな??ヘンリーも、ただただ可哀想。心が壊れてしまって救いがあったら良いな…
色々な心やタイミングのすれ違いが、
いつか綺麗に繋がりますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヨーク、ランカスター。
暇つぶしに読み始めて、ハマってしまいました。ベルばらのように、史実がベースの興味深い作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の綺麗さと評価の高さで読み始めました。
悪魔の子として母親からも疎まれる主人公。もともとこの時代は生きづらい時代だったと思うけれど、身体的な理由で心のバランスも壊れてしまう。無料分読み終わったら、購入を考えています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっ?
女の子?男の子?よくわからない闇のある主人公…唯一の存在のお父さんも…この子の味方は…?この先どうゆう人生送るんだろう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だなぁって思ったのがきっかけで、読み始めました。
確かにダークなところが、いっぱいあるけど引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
