みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(990ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
興味深いです
絵にリアルさはないのに、実際ではなかなか体験することのない現場やキャラの表情とかで、あっという間にマンガの世界へ入り込んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
過酷な仕事
世の中色々な職業がある中、何故この仕事を選んだんだろう。今後ますます需要の高まる職種であるだろうけど、人に対する恐怖もさる事ながら、霊に対する恐怖まであるなんて、しかもそれが家族にまで及ぶなんて怖すぎる!でも無くてはならない仕事だろう。心から感謝したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄い作品
現代は年齢問わず孤独死の人が増えている。
そういう方々の後のことをしてくれる業者の方々のお話。
うわぁ(汗 と思いながら読んだけど
実際あり得る話なんだもんな、目を背けちゃいけないな、と思った。
面白い、とか面白くないとか、そういうことではなくて、
知らなくてはいけない事、そう思って読み進めました。
色んな方に読んで欲しい作品です。by まつぴい-
0
-
-
3.0
未知の職業の話
未知の職業の話を知ることができ、楽しいです。
多くの人が苦痛を感じるだろう仕事を淡々とこなす主人公がステキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
普段、接することのない業界の事情が面白いです。凄惨な現場もあるのでしょうが、漫画のタッチと、筆者の仕事への思い、お亡くなりになった方への想いもあり、ただただ悲惨な現場ではないことに救われます。これからも孤独死が増える社会になると思います。ぜひ、筆者の方には頑張って頂きたいです!
by ぐでとも-
0
-
-
4.0
結構
広告に載っていて気になったので読んでみました。こんな仕事がある事を知らなかったのでただただ興味津々で読みました。絵が簡素でグロ過ぎず読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い…と言っていいのか
分からないけれど、やっぱり面白い。✖️華さんの漫画が好きで作者買いしました。シンプルで可愛らしいあの絵だからなんとから読めるけれど、リアルに描かれたら無理かも…。それくらい衝撃的な内容のものもあります。本当に大変なお仕事ですね。尊敬しかありません。
by かほーる-
0
-
-
4.0
気になっていました。
いつも、広告ページに出てきていて。ずっと気になっていました。やっと読むことが出来ました。ちょっと怖い話ですが続きが気になります。
by もちもちぽん-
0
-
-
3.0
特殊な仕事だと、自分には関係のない世界だと思っていましたが世の中が回っていくためには必要な仕事なのだと考えさせられました。まだ途中までですがケースバイケースですが切なくなったり、少し怖くなったり、さまざまな感情が読んでいてわきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです。
先が読みたくなり止まらなかったです。こういう職業ってよくわからないので、知ることができてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
