みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(949ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
怖い。。
ずっと前から気になってて
レビューとかみるとすごい評価いいから
ついに読んでみた。
無料の1話しか読んでないけど
ホラー系むりだし、昔霊感があったので
めっちゃ怖かった。。
続き読むといい話かもやけど
夜トイレ行けんくなりそうこわいぃby 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても深く考えさせられる作品でした
私の父も孤独死で亡くなっているので感情移入して読んでしまいまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
さすが
人間的な深い部分をこんなにあっさりした絵柄で描いてしまうのって、なかなか難しいことだと思う
次、次、と続きが読みたくなりますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いもの見たさでついつい無料分読んでしまいました。
とても興味深いですが、怖くてこの先は読めそうにありません。
特殊清掃のお仕事の方、頭が下がります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと
時々広告であらわれるので試しに見てみたりしましたが、ちょっとリアル過ぎて受け入れきれませんでした。でも、普通に生きていたら知り得なかったことが身近になる話だと思いました。興味があれば面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖くなってしまいそうな話しをコミカルな絵と話しで進めてくれてるのでイヤな感じがせずに読んでいけました。
by Reika-
0
-
-
4.0
知らなかった
この作品を読むまで、こんな仕事があるなんて知りませんでした。絵は落書きのようなタッチですが、深いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部読んじゃいました。
考えさせられます。
ただ、よくカレー食べれるなって私も思いますよ。
主人公の霊感は強くても鈍感なところが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告をみて
広告を見て、気になって1話だけよみました。面白かったです。続きがきになったので、続けて何話か購入しました。
絵柄も割と好きで、読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキしながら読みました!
絵がコミカルなせいか、怖すぎないのがGOODです。本当に身近にこんな世界があるんだな…、これから高齢化社会になるにつれてもっと増えるんだろうな…って思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
