【ネタバレあり】不浄を拭うひと(分冊版)のレビューと感想(89ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
亡くなった方を思いながら仕事をする姿が描かれていたので読み始めました。5話までよみました。霊がついてきてしまうからあまり考えないようにして仕事することにされたのも、それはそうだろうと思うのですが、そのためか、亡くなった方の眼球をゴミ袋にポイっと捨てる所があり、こうなるとただのグロいだけの話しで、読んでいて気分の良いものではないし、長くよみたいものではなくなる。と思いました。
by 匿名希望-
2
-
-
3.0
面白い。
こんな仕事があるんだと
知ることができて面白いです。
ポイントに余裕がある時に
ちょこちょこ読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
興味あるけど、まず知り得ない世界の話なので、面白いです。絵があまり上手ではないんですが、それが妙に話にマッチしています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと気になってた
不浄をぬぐうひと、やっぱり面白いです
特殊なお仕事、切ない背景のお話
沖田先生の絵が相性良く読みやすいです
たまに怖いお話も良いですね
ドキュメントでもあるんですかね?
こういう漫画すごく読みたかったので満足でby 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖すぎる
本気で尊敬します。こういう仕事に就いてら方。自分には絶対できないけど、絶対必要な仕事だし。漫画だから読めるけど実際の映像とか、みれないから特に気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな職業もあるんだな!この時代無いと困るよね~毎日仕事ありそうだし!!自分だったら怖いけど!臭いに耐えられなさそう。読んでるにはおもしろい!!
by かぁーたけち-
0
-
-
3.0
自分が知らないだけでこういう仕事って本当にあるんだなあって思った。人が死ぬってことについて考えせられる漫画でした。
by あああいおこ-
0
-
-
5.0
勉強になりました。
私が情報に疎いところありますが、私はこの作品で始めて、この仕事を詳しく知りました。誰かがしなきゃ行けない仕事。葛藤や思いなども書かれていてとても考えさせられました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔の知り合いで同じような仕事をしている人がいました。その人は他人に対してとか物事に対して感情が乏しい人であまり仕事に対してつらさとかは感じなかったようです。ものすごく自慢気に事を話していたのを思い出します。逆にそういう方だからこそ続けていられたのでしょうが。
人間の最後は誰にも予想がつかない。だからこそもし、万が一、自分もあり得ることだなと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
出産って 人それぞれ
みんな、無事に生まれて来るのが当たり前という気持ちがあって、おめでたい事ばかり考えてるから、もしもの事態に対処出来ないのだろうと思った。
人間が一人生まれて来るんだから、大変であるはず。
産婦人科のお医者さんも看護師さんも スゴい仕事だと思う。by 匿名希望-
0
-
