みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(505ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ1話しか読んでませんが………
内容はリアルでフィクション。実際にあることだし、現時代には必要な仕事だと思う。色々な現場をみて、他人だけどどんな人だったのか、どんな思いだったのか感じることがあるのだろうか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
このような仕事をして下さる方がいるのが現実で、とても興味深く読ませていただきました。
すごいなんて言葉で片付けられませんが、なかなか出来る仕事ではないかと感じました。
またこの方を支える奥様もすごい方だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
知らない世界
普段は知ることのできない、特殊清掃の実体験です。
かなり重たいテーマなのですが、絵が優しいので読みやすいです。読んでいて「へぇー!」と思うことが多いです。
まだ話数が少ないので、これからもっと話が進んでいくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い絵柄だけどゾクゾク…
ネット記事を読んでるところ広告で出てきたので気になってクリック読みしました。
かわいらしいふわふわした絵なのに、読んでいくうちに不浄現場のリアリティがあってゾクゾクしながら読んでます!
とても面白いので早く続き読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
沖田×華さんの絵で描かれてる漫画は、よく読んでいます。今回は、特殊清掃のお仕事をされてる方の話でした。初めて知る内容もあり、へぇーと頷きながら読み進められました。私は霊感があるかどうか分かりませんが、今後不思議な音がしたときには、注意して聞いてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
べんきょうになります!
なかなか、知らない世界の話を知ることができてとてもべんきょうになります!絵もみやすいですし、そこまでグロくかかれてないので、そーゆーシーンでも大丈夫かとおもいます。自分の知らないことがたくさんあるんだなーとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味本位でしたが
どんな死に様でも、そのひとの生き様は尊いものであると教えてくれるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
死体のおそうじやさんの漫画は何個かありますけど、ライトに読めます
ちなみにライトに読めないサイコな感じのも最近出ててめっちゃおもしろかったです。興味あるひとはさがしてみてください。たしかendって形にしんだひとを切り刻んでおくサイコパスやったはずby なかかーん-
0
-
-
5.0
こういった漫画等でなければ知ることのできなかった世界だと思います。この作者さんの描く漫画は本当に心の奥に響きます。シリアスな問題も作風によって身近に感じさせてくれ、グイグイと物語に引き込まれていきます。おすすめの作家さんであり作品です。
by bucchimoni-
0
-
-
5.0
興味深いです
無料分を読みました。よく広告でポストに入っている何でも屋さんってこんな感じのお仕事なのかなあと思いながら読みました。絵がシンプルなので、結構怖い話でもそこまで怖くなく読めます。ちょっと続きが気になります。
by nejimakidori-
0
-
