みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
こんな仕事もあるのかと、興味深く読ませて頂いております。
もしかしたら、こんな処理後に高級ホテルで宿泊していたり、引っ越していたりするかも知れないんですよね。
とはいえ人は必ず死ぬのだから、仕方がないですが、霊感のない私は、知らずに綺麗に処理されていることが幸せなのかも知れないと思います。
その上で、見識として、こういう現実があることはやはり興味深いです。by しおゆき-
0
-
-
5.0
面白い!
特殊清掃員ってどういう仕事してるんだろうって思ってたけどこの漫画読んだら凄いリアルで感心したしリアルすぎてゾッとしました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作風だから読める
1話無料を試してみて後が気になり購入。
内容的には苦手な部類のはずなのに、作者さんの作風に助けられて一気に読んじゃいました。続きが出たらまた読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大変なお仕事
生があれば死がある。世の中にこんな大変な裏方のお仕事があるのを知りました。また近所を歩く私の目が変わりました。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵は簡単だけど、内容がとてもいいです。自分が、知らない世界ではこんな仕事をしている人がいるんだと考えさせられます
by じんまな-
0
-
-
5.0
これは、、、妙にリアルな話で、グロいんですけど妙にハマってしまいます。
ハマる人はハマります、ダメな人には受け付けない話だと思います。
絵が軽いのでそんなにリアルなグロさではないのですが、そこだけが救いな、でもきっと身近な話です。by うりんこ。-
0
-
-
5.0
怖い………
インスタで見つけて読んでいましたが、
こんな仕事があることにまず驚きました!
おおまかなところだけでなく
細かいところまで詳しく書かれており面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い
こんなお仕事があるのだと、とても興味深く読み進んだ。仕事内容が内容だけに重くなりがちなところを、時に軽く面白さをいれたり温かくなったり。少し考えさせられる所もあった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか表では聞けないような話で、こわい...と思いながらも読み進めてしまいました。知らない世界がまだまだあるんだなと思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アッと云う間に読破してしまいました。
こういうマンガを探していたんですよね〰️
マンガのタッチも、内要が内要なだけに、ホンワカしていて、読んでて救われる感じがします。
私は以前していた仕事で、色々な都道府県の市役所の保健衛生科の職員からも数回入電を受けたことが有りますが、1人暮らしの人が部屋で亡くなっていて、ポストに当時私が勤務していた企業の請求書が入っていたんだけど、これは本人亡くなっていてもお支払いするべきでしょうか??と云うご質問が多かったのを思い出しました。
清掃員とか、コールセンター勤務とか、社会の縮図を見る仕事だなーと、当時は考えていました。by 二コラ-
1
-
