みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(309ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知らない世界
人がなくなった部屋などの特殊清掃をする人の話。もともと霊感が強かった主人公がこの仕事について人の死と向き合っていく話
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな背景
一人暮らしでペット飼ってるから自分がもし倒れたらどうなっちゃうんだろうとか想像しました
心霊系も現実の問題や怖さも描かれていてどんどん読み進めてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなか見ることがないお仕事です
特種清掃というなかなか見ることのできないお仕事についての実態が分かりやすく書かれています。また、作者さんの絵もなかなか味がよくてどろどろな話がほがらかに感じます。
by エリーちゃん00-
0
-
-
5.0
最初はこわいだけのストーリーだと思いましたが、こわいだけではないです。ただ、夜読むとなんだか怖かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
絵が可愛い分、内容がグロくても読みやすいです。
自分の知らない世界を教えてもらえて、本当に勉強になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな仕事も
いろんな職業があるけど、こんな職業もあるんだなーと。イラストがシンプルなので軽く読めますが、リアルに想像するとなかなか壮絶な体験ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういった業者さんが必要な時代ですよね。
コミカルな雰囲気でも 作品の中身はノンフィクションな感じで読みやすいし
私達誰もがお世話になる可能性があり
知っておくべき職業です。
被害者的な大家さんやホテルの方の 代金まけろはわからなくもないが 自身では到底無理だし しっかり支払って欲しいとも思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり
こんなにグロくて細かく書いているのに、主人公家族がとても良い人柄で、何故か読んだ後ほっこりする。不思議。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵が可愛い感じのタッチなので、気持ち悪くなる事はありませんでした。とても考えさせられる漫画です。是非読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お仕事ありがとうございます。
大変なお仕事なのに、淡々と清掃されている様子がすごい!です。
怖がりの自分にとっては、興味本位で拝見したのが、申し訳ない思いです。このようなお仕事を頑張って下さっている、全ての方に、感謝の気持ちで一杯です。by 匿名希望-
0
-
