みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(308ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろーいです
私からしたら非日常なお仕事。大変だと思いますが、それに慣れて仕事を全うしてるところがいいです。あと、ビックリ過ぎてスリルもある。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サクッと読めて面白い
遺品整理と一口に言っても背景には色々なドラマがあるんだなぁと感じた。これからこういう業者の需要はもっと増えそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めてしる世界でした、、、
遺品整理のドラマなどは見ましたが、ここまでの事は書いてなかったから。
びっくりしました。
漫画でとても読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い
特殊な職業ですが、私の周りにも同じ仕事の方がいます。主人公の人のように特別な感覚は無いのですが、壮絶なお部屋はやはりあるようです。
人の最期を想像しながらその方に思いをはせる。
暖かい気持ちになる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
本来なら目を背けたくなるような内容もありますが、この絵のタッチだからこそ読みやすく、こういう職業があるということを改めて思いしらされます。
こちらの作者さんの作品はどれも興味深いです。by satokan-
0
-
-
5.0
とても読みやすいです。いっきに読んでしまいました。この仕事があるということを初めて知りました。
この漫画を読んで考えました。とても大変な仕事です。言葉にならないです。感謝の気持ちでいっぱいになります。by yrns♡-
0
-
-
4.0
面白いです
ネットのCMがながれてきて面白そうだなと思い購入しました。
馴染みのない仕事の話で楽しみながら読めています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。続きをどうするかは考え中ですが、この作者さんの話はどれもとても面白く思いテーマでも読みやすいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーに引き込まれる
特殊清掃員というお仕事は凄いですね。絵はほんわか系ですが、内容はとてもシビア。いつかは必ず訪れる死。いろんな内容のお話があって、とても引き込まれ、考えさせられます。このようなお仕事をされてる方に感謝です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1つ、1つ
お仕事の現場、死に際でその人の生き様がわかるような。いろいろ考えさせられるお話です。このような仕事もやってくださる方に感謝です。
by chocol-
0
-
