みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いもの見たさ…
特殊清掃という仕事内容に興味があって、読み進めてみましたが、孤独死された方が人間が死後長い時間放置されたらどうなるかが刻明に描かれていて、正直想像してなかなか寝付けなくなりました…
でも、怖いもの見たさでついつい読んでしまう。
誰かがやらなければならない仕事。
到底自分には出来ないので、この仕事に従事されてる方に頭が下がる思いです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おおおー…そうか、そうだよね、世の中にはこういうお仕事もあるんだ…と教えてくれる作品。
1話1話気になって読んでしまいます。by かぜぎみまる-
0
-
-
4.0
未知な世界の話だったのですごく考えたさせられました!このようなお仕事をされている方々に感謝です!レビューがいいの納得です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分もやってみたくなる
実際にこの仕事をなさつている方が原案協力しているそうで、とても興味深いです。絵がギャグ漫画っぽいおおざっぱな絵なのでグロくないので大勢の方に読んでもらえると思います。
by シロクロミケ-
0
-
-
3.0
大変な仕事
凄く大変な仕事だと思います。
人が亡くなった後の部屋とか、発見が遅れたら遅れるほど悲惨なことになってるはず
こーいう人達がいる事に感謝ですね。by aj246-
0
-
-
5.0
もともとこの作品の作者さんのファンです。
絵が可愛らしいので、怖い内容でも読みやすいです。話もわかりやすい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人が死ぬということはこういうことなのかと、鳥肌が立つような気持ちになりました。
綺麗事ではないと知りました。
普段私たちがそんなことを知らずに生活しているのは、誰かがその後始末をしてくれているから。
世の中のいろんな裏側を支えてくれている人々に尊敬の気持ちを持ちました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
こういうことをリアルに漫画にしてくれて本当に社会勉強になります。霊感なんて無いし信じてないはずだったけど、作中の出来事は素直に信じられます。
by Q太-
0
-
-
4.0
重いはずが
設定としては重くなりがちですが、それを重くならずに読み進められる。
他人事になりがちな死というものを、身近なものとして感じることのできる作品。
生の延長線上に死があり、あくまで生活の一部分というような感じすらしてくる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
興味本心
こういう仕事ってどんな事してるんだろうとか、どんな風になってるんだろうと興味本位のみで見たけどなかなか面白かった。
それにしても……えぐいなーと思う場面もチラホラby 匿名希望-
0
-
