みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(269ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ノンフィクションだから面白い
おそらくノンフィクションだと思いますが、とてもリアルで読み入ってしまいます。特殊な業務の為、割り切って作業進められるメンタルの強い人ばかりだと思いましたが、作者の様な人情厚い方に自分の最後を片付けてもらえたらなと思いました。
by タカコさま宇宙-
0
-
-
4.0
孤独死が増えてるこの時代。こういう方のおかげで救われる人もいると感謝の気持ち
。何日も経ったご遺体とか異常な生活の跡とか毎日がトラウマになりそうで本当にすごいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味があって
死んだら人はそうなるのか…とか、読んでいてびっくりすることも多いです。
そして死ぬまでに部屋も綺麗にしておこうと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らない世界を見させてくれるこの漫画に出会えてよかったです。人の生死についてとても考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オカルトや都市伝説が
好きなら、ぜひ読んでみるとよいかも。なかなか実際に見ることができない現場を覗き見しているような気持ちになる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめは新鮮におもしろく読んでいましたが、時々似たようなエピソードがあり、これなら買わなくてよかったと思う時もあります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
壮絶。すごいの一言に尽きる。自分では絶対にできない仕事だが、必要な仕事でもある。従事してる方々は尊敬に値する。
by さだやーん-
0
-
-
5.0
知りたい
沖田×華さんは人間が本当は怖いけど知りたい 大事な事を漫画にしてわかりやすく伝えてる 漫画だからこそグロが和らぐ
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
全く知らない世界の現実を知ることができる。そして、すごい仕事だなぁと感心しながらよんでいます。自分だとメンタル絶対やられるけど。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
尊敬
このお仕事をされている方には頭が下がります。尊敬と感謝しかありません。この方たちがいらっしゃらなければ、どうなるのかと。本当にありがとうございますと直接お伝えできないので、この場を借りて。
ただ、私個人としてはホテルの話・・・読まなきゃよかったーと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
