みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
知らない世界
世の中には自分の知らない仕事をしてくれてる人たちがいて、こういうマンガがあると垣間見ることが出来て勉強(?)になります。が、霊感とかあると怖くて出来ない仕事ですね。自分も子どもいないし、いつかお世話になるかもしれません。
by おばちゃま555-
0
-
-
4.0
おもろい
絵は地味な感じだけど…面白いです。こんな仕事があるのですね。
なかなか大変そうだけど、面白い。
幽霊出たりって、やっぱり死んだ人にも場所があるのね。と思いましたby らびーーーー-
0
-
-
4.0
ずーっと読んでいます。
沖田先生の作品はほとんど読みましたが
医療系ややらかし系ではない
この作品も面白いです!by たたたたんばりん-
0
-
-
4.0
無料分30話
無料分30話まで読みました。なかなか勉強になると言いますか…。へぇそんなんだと何度も思いながら読みました。
by ふわぷわ-
0
-
-
4.0
あ
勉強になりました。このかたの作品は何個もよんでいます。全部勉強になります。身を背けたくなるような事実がまた
by なああああみ-
0
-
-
4.0
リアルです
リアルで読み進めるのがすこーし怖い時もありますが、人間模様がリアルに描いてあり、知らない世界を教えてくれます、
by ちゃるのり-
0
-
-
4.0
何故か気になる
なんか寂しい話しばかりなのに読みふけってしまう。読んだら次もまた読みたくなる。この作者さんの作品はどれも好きです
by きゃんづか-
0
-
-
4.0
すごい
孤独死も自殺も、珍しくないはずなのにどこか遠い世界の出来事のようで現実味がない。
そもそも人が死ぬとどうなるのか、ってこともよく分かってなかったby げげげのえ-
0
-
-
4.0
現代では、なくてはならない仕事なんだろうなぁ。画風のおかげで仕事の背景がやわらいでいるのが救いだと思う。実際は想像を絶するだろうから。
by もも※-
0
-
-
4.0
苦手な人もいると思いますが
私は読んで良かったです。孤独死も直前までしあわせだったかもと言うお話しは良かったです。落ちがあったけど(笑)
by チュンチュンチュン-
0
-
