みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(226ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ダークな内容だけど読みやすい
物語上、どうしても遺体、遺体現場が出てきてダークな内容だけど、絵のポップさが見やすくて、普段はあまり取り上げられない特殊な仕事の裏側が見れて気になって読み進めてしまう。
by いっっちーーーーー-
0
-
-
3.0
怖いけどよんじゃう
毎回怖いけどよんじゃいます。
なかなか他の作品にはない漫画です。絵が簡単な感じなのでなんとか読めます。by みゆ147-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど
やっぱり読み応えがある。怖いシーンとかグロいシーンとかはなるべくみたくないけど、これからも淡々としているのに深い感動や発見のある面白い漫画を期待しています
by pocopocco-
0
-
-
3.0
考えさせられます
多少、この手のことにかかわりがある仕事もしていて
自分も高齢者で結婚もしてないこともあってこのようなことには考えさせられます。
ある程度の年なって一人になったら考えないといけないですね。by 朝刊太郎-
0
-
-
4.0
知らない世界。
自分が汚部屋だから、何かあったらいけないと戒めにもなる。
グロい場合はお花とかでオブラートに包んで書いてくれるから読みやすい(*^^*)by あすぴぃ☆-
0
-
-
5.0
とても考えさせられる
毎回、とても考えさせられます
内容はかなりハードですが、それを感じさせない面白さもあり楽しく読ませてもらってますby ruryhami-
0
-
-
5.0
知らない世界
よく考えたらこういう仕事もあるんだと思うが、完全裏の仕事なので、すごく興味深いと思った。自分には出来ない仕事だとも思った。そしてこの仕事をしている方感謝したい。
by オグモモ-
0
-
-
5.0
新話の掲載が待ち遠しい
めちゃコミで一番楽しみにしているマンガです。
といっても、悩ましい話ばかりですが、とても引き込まれる話ばかりです!by 北のおとこ-
0
-
-
4.0
本当に感心する
このような職業の人たちがいるから、健康な私たちは普通に生活できるのだろうな,,,と感じます。本やテレビでみかけるフィクションのような感覚で捉えてしまっているので、現代社会の問題を真剣に考える良い機会になりました。
by ミナオ-
0
-
-
4.0
良いです。
絵がなんだか可愛くてどんどん読み進んででいきました。主人公が真面目なところが好感がもてました。考えさせられる内容でした。
by アレックス1-
0
-
