みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が微妙だったので広告に出てきてはスルーしてた漫画
もっと早くに読めばよかった
今はYouTubeとかで、このての話しは配信されてるけど、漫画で読む方が楽でわかりやすい。
いつかは皆いなくなる。それがどんな状況かなんてわからない。それを片付けてくれる人。高いお布施払って漢字の羅列を唱えるお坊さんよりよっぽど素晴らしい職業だ。by あかたやか0-
0
-
-
5.0
いつも
楽しみに読んでいます。
勉強になります!世の中色々な方がいるし、リアリティのある内容に考えることが沢山あります。by サスケシーズン3-
0
-
-
4.0
面白い
カワイイ絵柄で抵抗なく読めますよ。知らない世界を覗けて大変面白い内容です。色々な仕事がありますが知っているようで内情が知らないことがあるので職業漫画は面白いですね。
by ばなみ-
0
-
-
5.0
38話
最初、今回は何を読まされているんだろう?と思ってしまいましたが、なるほど…そういうことだったんですね。
今回みたいな形も読み物として面白かったですが、現実にそれなりの件数こういう事案はあるのでしょうね。
やりきれないです。by 杏じぇろ-
1
-
-
4.0
特殊清掃の方には頭が上がりません。
ホテルとかそういうことあっても客に気付かれず清掃が行われるって初めて知りました。
精神的にきつい仕事by かいれ-
0
-
-
3.0
無料だったので
普段絶対読まないジャンルですが興味本位で無料だったので読んでみました。話は面白いです。息抜きになるかな。無料の分は読みたいなーと思います
by ぽにーさん-
0
-
-
5.0
38話が…
どの話も切なさがあるけれど、38話が一番悲しかった。
夫婦で娘を大事にされていたろうに…by 葎々-
7
-
-
5.0
読後毎回考えさせられます
新しい話が出る度に読んでます。
軽いタッチで描かれているけど、 人間の儚さや世の無情さなども問う深い内容ですね。
最新話、泣けました。by 仙崎 歌-
2
-
-
5.0
ずっと気になっててやっと無料話数が多くなったので読んでみました。
内容はかなりディープなのに絵のタッチがそれを感じさせないので読みやすいです。by メリリリリリリリリン-
0
-
-
5.0
幸せって?
今回の回は、とても辛く又障害を持った高齢者の辛さや残す者への愛情がありました。今の日本の福祉への提言のような気がします。各自治体にも考えてもらいたいと思いました。きっと両親は残す子供を保護して欲しかったのだと思います。定期的な訪問や見守りがあれば、助かった命、、最後は涙が溢れていました。
by まゆバアバ-
6
-
