【ネタバレあり】不浄を拭うひと(分冊版)のレビューと感想(128ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話読みました。
気になるお話だったので、全話読みました!
孤独死という言葉はよく耳にします。
恥ずかしながらこういった作業をする方がいる事を知らなかったので勉強になりました。
絵がソフトなタッチなので、内容の割には読みやすかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
知らなかった仕事
読んでみて初めてこの仕事の内容を知りました。
気持ち悪いこともたくさんあるだろうし、大変な仕事なのだと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖いけど
面白かったです。特殊清掃員は一体どんな仕事?と思って無料版を読んだのですが心霊系が好きな私はその続きが気になって気になって登録してしまいました!ちょっと怖かったけどなるほどなって。他にも人は亡くなるとこうゆうふうに…というのがわかって凄いなぁと思いました。×華さんの絵柄も私は好きなので、内容が内容なだけに気持ち悪い!!って感じにはならなくて読みやすかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こういう話知らなかったから知らないことを漫画で見やすくなっていて、自分が知らない職もまだあるんだなーと思いました
それと同時に少しだけ興味が湧きました笑笑笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い作品です。
一言で言うと、読んでよかった!
人は死んだらこうなるのか…という好奇心と、柔らかいタッチのイラストのお陰で、グロテスクなものが苦手な私ですがサクサク読めました。
特殊清掃は大変ですが大切なお仕事ですね。この作者の方の別の作品も読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです!
なにげに広告クリックしただけなのですが、面白くて今のところの全話買ってしまいました。普通のサラリーマンからなぜこの特殊清掃となったのかもっと知りたいです。(霊感もあるのに)髪の毛がかつらのようになるところとか、リアルで怖かった‥孤独死したくないです。
by みゆ☆きょん-
1
-
-
4.0
興味から。。。
少し怖いですけど、とても大変なお仕事だなぁ。。。と思います。興味アリアリで読ませてもらったんですが、考えさせられるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私の知らない世界
ゴミ屋敷や、住人が孤独死した後の掃除をする特殊清掃のお話です。そんな仕事があるのは知っていましたが実際その仕事ならではの出来事などを知ることができ、興味深い作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
少し怖いけど、身近な話しな気がします。
このような仕事をしてる人達を尊敬します。無くてはならない仕事by よしこi-
0
-
-
5.0
好きだわぁ
こういう世界があるというのは知ってはいましたが、漫画で見ると生々しさがあまりなく気持ち悪くならずにみれました。
絵もよく言えばかわいい、悪く言えば下手(笑)
個人的には見やすくて好きです(*´ー`*)
社長の話は最後ほっこりしました(笑)by 匿名希望-
0
-
