みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
想像もつかない
誰しも最後があるけれども、そんなそこらへんで起きている事を垣間見させてもらい切なくなる。
せめて自分は見つけてもらいたい。by なちょすもも-
0
-
-
3.0
大変なお仕事
知らない世界だけど必要な仕事なんですよね。私にはとてもじゃないけど勤まらない仕事です。普通にご飯食べられなくなっちゃいます。
by 極楽鳥-
0
-
-
4.0
なかなか知ることのない世界。
日の目を見ないお仕事の、実状が垣間見えます。
私も実際に見たことがあるものもありますが
...嘘ではない現実です。by ゆなりー-
0
-
-
3.0
んー
人それぞれの死に方があるとはおもいますが、孤独死は嫌だなと思いました。
清掃のお話を色々教えてもらえる漫画で面白かったです。by agpjm-
0
-
-
5.0
面白い!
沖田さんの絵が凄い好きです!
今回の掃除の話は人の人生をみれていて、切なくて悲しかったり。でも幸せだったり。一話ずつストーリーがあって楽しいですby あゆ42071-
0
-
-
5.0
こういう仕事をしている人達がいるからこそ世の中がまわっているし、なくてさならない仕事だと思う。
この作品を読んでお風呂の中では死にたくないと思ってしまいました。by めちゃなな-
0
-
-
3.0
こわいけど。
知らないことだらけで、怖いけど、知っておかないといけない気がしました、、自分にも、起こるとは思わないけど、人生色々あるものなんだと思いました。
by こいけら-
0
-
-
4.0
無料分の30話まで読みました。お風呂の脂?が衝撃すぎました…布団のシミは聞いたことあったんですが、かなりビックリ!
by はなしかまん-
0
-
-
5.0
毎日無料の30話まで読みました。
死ぬって何だろう、他人にとって自分の死は何になるだろうかと考えさせられました。
ポイントが貯まったら、少しずつ読み進めたいと思っています。by まっくるりん-
0
-
-
3.0
こんな最期もあるのかと、人間の最期は人それぞれ儚さも感じながら読んでいます。自分は幸せな方だと感じました。
by わさび味の海苔-
0
-
