【ネタバレあり】不浄を拭うひと(分冊版)のレビューと感想(122ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか
こういう仕事って大変だろうな。
なんか悲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話を試しただけの感想ですが…
とても興味深いです…
普段は明るみに出ない、けどとても重要な仕事を漫画で教えてもらえる。
ただ霊的な話になってくのかなぁ…
続き購入してしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
特殊清掃のお仕事は内容が内容だけに笑う箇所なんて無いはずだけど、絵のタッチがかわいいというかコミカルなのでクスッと笑ってしまいます。(特に目玉の忘れ物)怖くないのでサクサク読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思っていた内容と少し違ってオカルト風味な内容でした。
そんな事もあるのかなーと思いながら読んでいたんですが実際自分には到底できない仕事内容に頭が下がりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孤独死について深く考えさせられました。
自分の親がひとり暮らしになった時‥、その時に考えるのではなく、きちんと今考えておこうと思います。
また、お風呂の追い焚きはタイマーや安全装置がついてるものを選ぶようにしなければな。と思いました。
煮えるのは年齢関係なく、身近にありそうで怖すぎました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥が深い
ギャグ要素が入っているので怖く感じないけどいろいろ怖いです。
こんなお仕事があるんだなーと思いました。
ゴミ屋敷の掃除はお金がかかります、ごみ屋敷一歩手前の我が家…気を付けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
思っていた内容とは違っていて、そんなグロテスクではないけれど、また逆に心の奥底まで染み込む内容です。読んで良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が凄まじすぎて本当にあるのかな?と思うほど。人の皮とか髪とか人によってはかなり不快になりそうなので読む人を選びそう
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
取り敢えず1話だけですが
別作品でファンになった沖田先生の作品だったので読んでみました。
普通に1話目から面白かった、というか、引き込まれた感じです。霊が出たとき「カサカサ」という音がするということは初耳ですが、最後の音はGだったというオチは何となく予想がついて読めました。それでも独特のタッチでひきこまれてしまったのが沖田さん作品の力でしょうか…(苦笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
広告をたくさん見るので、ちょっと読んでみましたが、、やっぱり内容が重くて。。死は特別なものでもなく身近なものなんだと思うけど、直視はしたくないなー。まだ。
by 匿名希望-
0
-
