【ネタバレあり】不浄を拭うひと(分冊版)のレビューと感想(110ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
考えされられる
何度も広告に出てくるうちに読みたくなってしまい。購入。これはまだ完結してないんですかね?孤独死は可哀想という場面で本人は日常を生きていただけだから…というところ妙に納得してしまいました。本当の孤独死というのはないのかもしれませんね。続きが気になる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキしながら読んだけど、やっぱり怖くてたまらなかった。リアルだったし続きが気になったけど読めなかった…(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
知りたかった事がわかったし なかなか知れない事が わかったから面白かった
なかなか経験できない事だし あまり どこにもかかれてないし 人のプライベートな事だし とにかく読めばわかる 読んでみてほしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろんな
世の中にはいろいろな職種があるなかで、この話は特殊清掃の話です。清掃だけでなく、遺品整理等の普段知らないことも分かって面白いです。
by 酋長-
0
-
-
4.0
深いな…。本当に考えさせられる話。以前、ネットで孤独死した人の部屋をジオラマにした方の特集が衝撃だったんだけど、その内容をはるかに上回る話だった。その時もその人の人生がどんなだったか すごく興味深かったんだけど、今回それがよくわかった。すごい仕事だ。
by ランプのジーニー-
2
-
-
3.0
怖い…
今まで知らら得なかった真実のようなものを知ることが出来る。
怖いのですが、悲しい気持ちにもなり…漫画の内容がしばらく頭から離れませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この人の漫画好き
絵が本当綺麗じゃなくて子供が描く絵のような感じだけど、話はわかりやすいしなぜかとても感情移入しやすいのでどの漫画も好き。こういう仕事をリアルじゃないけどリアルに描いてると思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
こういう職ってすごくメンタルがぁぁぁってなりそうだなとおもいました。なんとも言えない気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想より リアル
もっと 気持ち悪い描写かと 予想していたけど ちゃんとした内容で サクサク読んでしまいました。色々 考えさせられます。ホテルや アパートの件は やっぱり嫌ですね。
by わぉんわぉん-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵は読みやすくてサクサク進みました。
このようなお仕事があり、こういう事が現実にあるのだなと思うと、とても考えさせられます。
ただ最初の方で、霊の事が出てきましたが、霊の話はとても怖かったです。その方向にいくとは思わず読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
