みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1067ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
沖田さんの
透明なゆりかごから、沖田さんの作品が好きで購入しました。
今回は、原案は別の方がいらっしゃるとのことで、新しいパターンでとても楽しみにしていました。
特殊清掃のお仕事にも、興味があったので。
重たいテーマを、沖田さんのゆるーいイラストがうまく緩和しており、いつも通りに引き込まれる作品でした。おススメですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
見えない世界が見える
特殊清掃という仕事があり、こんな風に人の死に関わっている人が居るということ、そして人が亡くなってしまって、孤独死するとどうなってしまうのか漫画を通してわかりやすく説明してくれて、どんどん読み進めてしまった。もっと続編を見たいです!
by マカロン タルト-
0
-
-
4.0
わかりやすい
この方の漫画はよく読みますが、どのジャンルでもわかりやすく、時に切なくバランスがいいと思います。
特殊清掃の方はいろいろ抱えることも多いと思います。
その職についてくださる方がいること、感謝しなければと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今まで恋愛漫画ばかり読んでたのですが、この手の漫画はほぼ初!!
この主人公の様な仕事をされてる方はたくさんいると思いますが、こういう事をするんだぁーなど、新たな発見!!
きっと私はこの様な仕事にはつかないと思うけど大変そう!!私の中では興味がわいた作品!!次が気になって気になって気になって仕方ない!!by しのしのchan-
0
-
-
3.0
続きも読んでみたいと思いました
無料分だけしか読んでいませんが、続きが気になって購入を考えています。
×華先生が描く漫画はどれもその人その人の人間性が表れている興味深いストーリーが多いのでついつい興味深く惹かれてしまう作品ばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いけどおもしろいw
内容は怖かったりするけれども絵のタッチがホノボノしているのでそこまで怖い感じのならないのがとてもいいと思います。読んでいてお化け的な怖い話に展開していくのか?と思いましたがそうでもなさそうだし、つかみどころがない感じがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告に釣られて読んでみたら面白かった。
SNSを見ていたらこのコミックの広告を見てついつい読んでしまった。で、面白くて続きが気になりさらに読んでしまった。リアルな現場をコミカルに描いているからホラーにならず、楽しく読める本。続編が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっと衝撃をうける作品かもしれません。こんなお仕事があることはなんとなく聞いたことがありましたがそのリアルを見ているような感じがありました。しかし、自分がしている仕事とはかけ離れているお仕事の話なので興味がありこれからも更新か楽しみです。
by まな1603-
0
-
-
5.0
広告から。作者さんのほんわかとした絵柄のおかげで読める作品です。こういうお仕事が存在しているのは知っていますが実際の体験談を読むとやはりゾッとしてしまう部分があります。このお仕事の方、本当に凄いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
別の作品でこの職業を知り、少し興味があり無料分だけ読ませてもらいました。特殊清掃のエピソード漫画かなと思いきや、まさかの霊感の部分も出てきて時間帯(寝る前)を考慮しそこで留めておきました笑。死のそばにはこういう仕事も日々進んでいるんだなと思うと感謝だなとしみじみ読みました。
by 匿名希望-
0
-
