みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1048ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思わず…
1話目の無料購読を読んで 登録してしまいました。
なかなかの内容ですが ほんわかした画風なので 読めました。by ウランらんらん-
0
-
-
4.0
独特の絵柄が良いですね。
知らなかった世界‥あまり知られてはいないけど、なくてはならない、誰かがしなければならない必要なお仕事ですよね。
すごく勉強になるし、読む価値のあるお話しだと思うのですが、少しこわさもあって、途中で読むのを止めてしまったので星をひとつ減らしてしまいました‥by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアルに怖い
軽い気持ちから、なんとなく読みました。バッカさんの作品は大好きなので。ただ、今までのバッカさんの作品の中でリアルに怖いし、怖くて読めなかった…絵がシンプルなので、内容がうまく伝わる気がします。続きが読みたいけど、夜は怖くなるから読めない。笑。
by emm_-
0
-
-
4.0
普段聞けないお仕事内容が知れました
テレビとかよりもずっと分かりやすいと思います
絵が優しい感じだから全然怖くありませんでした
タイトルやあらすじで怖がらずに是非読んで欲しいです
次の配信が待ち遠しいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでよかった。
予想以上に衝撃な内容だったけど感慨深くとても良かった。
by 30前半♀-
0
-
-
5.0
おもしろい
沖田ばっかさんの話し好きなので
今回もほんときょうみしんしんに
読めています。
このてのはなし、だんだん世にでまわるように
なりましたけど
ほんとまだまだ非日常というか
なかなか私のような凡人には接しない世界なので見れて勉強になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
興味深い…
こんなお仕事あるだろうとは思っていましたが、大変そう…でも興味深いです。孤独死は年々多くなるし、身近なテーマだと思います。
絵が、ほのぼのとしてる分、ゾッとするところもあるのに、うまくオブラートに包んでくれており、とても興味深く、毎回楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな職業があったなんて知らなかったですし単純に社会勉強になりました。ただこの漫画を通して筆者が伝えたかったのはなんなのか…いまいち分からないなぁと思いました。色々な想いを持って生きている人がいるということなのか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容はハードだけど
特殊清掃という、文字通り特殊な職業に就く主人公のお話。
人が死んだ場所を掃除するという、とてもハードな内容ですが、絵柄のお陰か読むのが苦になることはなかったです。だけど訴えているものは伝わってくる、良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの漫画、好きです!
力の抜けた絵も好き嫌いあると思いますが、わたしは好きです。
リアルな話を淡々と、でもきちんと描いていて好感度大!
内容がリアル過ぎて、ぞわ〜っとはしますが…でも読まなければ知らない現実なので。by 匿名希望-
0
-
