みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1035ページ目)
- 36話無料/毎日無料で72話まで(2026/09/27 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
死後の清掃の仕事って、聞いたこと無いし、どんな感じなのか気になって読んでみました。色んな人の死後の背景に、どんな最期だったのかとか、こんな所で亡くなる方はどんな人生だったのか、とちょっと考えさせられます。絵がポップなので、ダークになり過ぎず読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
無料試し読みで何気なく読み始めたのですが、これは…こ、怖い!絵柄は味のあるヘタウマ系なのですが、この絵がハードでリアルな内容となんだかうまい具合にマッチしていて、不気味さ倍増。でも生々しさはないので怖い漫画が苦手な自分でもわりと読めました。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
×華さん!
ほかの作品もドはまりしましたが沖田×華さんの作品は泣けるし面白いして大好きです!
自分の知らない世界をすごく分かりやすくリアルに、でもホント?と思うようなネタっぽい事も描いていてくれるのですごく興味深いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃を受けました
孤独死のニュースをたびたびテレビで見ることはありましたが、詳細を知る機会はなく。知らなかった世界を、知ることができました。人は生きてきたように死んでいく、とどこかで聞いたことがあります。孤独死を迎える人にもいろいろな背景があって、それぞれの人生があったということを考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが、とても良い。
内容(ストーリー)的には重くなりがちですが、ライト感覚の絵のタッチが読みやすく シンプルで好きです。
またタイトルが良いなぁと思います。
実際は想像を遥かに越えるものだと思います。
知らない世界を垣間見れた感じがして、久々に読んでよかったと思えるマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります
一話無料で、内容が気になって読んでしまいました。絵は綺麗な絵が好きなのでそんなに好きな絵ではないですが、内容がえぐい内容なのであんまりリアルに描かれすぎると見れないなぁと思うとこんな感じでいいのかなって思います。続きに買おうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと読みたいです。
×華さんの漫画はどれも好きで、このお話もリアルな内容を淡々と書いてあって、抵抗なく読むことが出来て良かったです。
世の中にはいろんな人間模様があるんだなぁと考えさせられるお話でした。
もっと色々なパターンのお話を読みたいです。続編期待しちゃいます。by そらまめ49-
0
-
-
3.0
読み応えあり
絵は下手くそだけど、内容は濃いので飽きずに読む事ができます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう仕事が実際にあるんだという感じ。
よくテレビやドラマなどで見ることはあっても周りの知り合いにはいないし、近くで見たこともない。
興味がないわけではないですが、無料分読んだ時点で少し読み進めるのが怖くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で気になって購入しました。
虫やグロいのが苦手な人は読まない方がいいと思います。
読み終わったあといい気は正直しません。
が、色々考えさせられる作品でつい読み進めてしまいました。
個人的にはホテルの話や、オカルトな話をもう少し読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
