みんなのレビューと感想「不浄を拭うひと(分冊版)」(ネタバレ非表示)(1001ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 92話まで配信中
- 配信巻数
- 42巻まで配信中
- 36話無料/毎日無料で71話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい!
こんな大変な仕事が、ほんとにあるんですよね。多分、漫画だからにおいまではわからないけど、実際に従事されてる現場はもっと壮絶なんだろうなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なくてはならない仕事
グロテスクな描写も、絵がかわいらしいので不快感がありません。
誰かがやらなければいけないことだし、なくてはならない仕事だと思います。
一人暮らしをしている人は普段から連絡を取り合ったり、ある程度はご近所付き合いをしなければならないと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡々としたストーリー展開だけど、実はとってもグロくてびっくり。でもそんなに嫌ではなかった。こんな仕事があるんだと知った。自分ならできない。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
孤独死
夕方のニュースの特集とかでたまにみる特殊清掃の実態がよくわかります。
絵が生々しい時があります。今の世の中結構あるし見てしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初は怖いなぁと思って恐る恐る見ていましたが、ああこんな風に孤独死してしまった方の後片付けをしてもらってるんだと思いなくてはならないお仕事だけど中々フューチャーされないお仕事を見る事が出来て、面白いです。続けて見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかです。
インスタの広告から飛んできました。自分では出来ない仕事なので興味深く読ませていただきましたが3話でストップしておきます。これ以上読み進めると病みそう。
by はまやらわをな-
0
-
-
3.0
グロイ
グロイです。
眠れなくなります。
でも何故か、へぇーこんな風になるんだぁなんて勉強気分になったりもします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生と死と
自分が死ぬ時ってどんなんだろ⁉️皆かフト思う疑問だと思います。恐ろしさ見たさで読んでみましたが、人それぞれ様々な死があるのだな…と。そしてそれを祓う人が居てくれて。ちょっと安心ひました。
by oruka-6lucky-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵がいい意味でリアルではないため、グロテスクなはなしでもあまり怖くならずに読めます。変死体を片付ける漫画はいくつかありますが、とても読みやすいためおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロくない。
興味本意で見ようと思ったが、はまった。内容は、誰もがあるあるの未来。現代社会の末路で、その最期はなりたくないんだけど、淡々とかかれる。漫画がグロくない。ほどよく柔らかい。ストーリもすんなり入る。自分の最期?家族の最期?で 誰かが後始末するんだ。
by 匿名希望-
0
-
