みんなのレビューと感想「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(967ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で87話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 9,989件
評価5 46% 4,569
評価4 34% 3,437
評価3 15% 1,493
評価2 4% 350
評価1 1% 140

気になるワードのレビューを読む

9,661 - 9,670件目/全9,989件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もう

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっとニヤニヤが止まらず最新話まで読破しました笑
    アクア様が最高すぎる王子で、もうイケメン・一途・誠実・何でも出来ちゃう!ティアラ様も可愛く健気で純粋…まさに乙ゲーのヒロイン感満載!
    正のヒロインのはずのアカリとお馬鹿王子が残念感ありすぎるのが逆に王道乙ゲー感を出してくれていて最高です!
    乙ゲー好きにはたまらない展開も多くて速攻で好きになりました笑
    続編楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 21
  2. 評価:4.000 4.0

    いろいろと面白い

    前から広告を見ていて気にはなっていました。2話無料というので試しに見たら、見事にハマってしまいましたね(笑)
    まず、設定とか世界観が面白いですよね。昔、乙女ゲームしていた者からすれば、懐かしいと言うか、読んでるんじゃなくプレイしてる感があるかも。ゲーム内の本来のヒロインに対しての悪役設定なだけで、主人公は、すごく常識的で知的で可愛いらしい。本来のヒロインの性格の悪さが周りにバレていき、本来のゲームシナリオから外れていく過程も面白い。きっと性悪ヒロインの邪魔が入るのでしょうが、隣国王太子とhappyendを迎えてほしいです。なぜ転生したか等、色々と謎があるみたいなので、今後が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 8
  3. 評価:4.000 4.0

    どきどきする

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の時代に戻ってみたいとか入ってみたいとかそんな夢が叶う漫画で、すごく楽しそうです。しかも、自分がやってた乙女ゲームのなかって、楽しそうなのに、まさかのヒロインじゃないってところがまた見どころ!先が早く知りたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分だけ読みました。

    ゲームの世界に転生って、なかなかムリがある感じだなぁと思ったけど、
    絵は可愛いしちょっと先が気になる。

    でも、1話47pってちょっとお高くないですか?

    続き読もうか迷い中です

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    転生悪役令嬢系、好きです。
    ヒロイン視点じゃないところが面白いですよね。
    王道ヒロインが、悪役令嬢から見たらそっちが悪役に見えてきます。
    婚約者も、最低だったり…。
    別の人生歩んで、元婚約者をギャフンと言わせるのを見るのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    転生する系の話は結構好き何ですか、悪役令嬢に転生する設定が気に入って見始めました!1、2話が無料なので後の話が気になって購入する方多いと思います!転生ものが多いですが、これはほんとにおススメなので是非!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします...!!

    ネタバレ レビューを表示する

    アクア様という王子様に愛されて、ドキドキキュンキュンしちゃいます。かっこよくて、一国の王子様が、図書館の窓から1人の女の子をずっと見ていたという事実もたまりません。ティアラローズには、アクア様と幸せになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    広告を見てからとても気になっていた作品だったが、実際に読んでみてもまぁまぁ面白い内容だと思う。思った通りのヒロインと、悪役令嬢の健気さがとても好感を持てた。まだ序盤だが、これからもずっと読み続けたいなと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    おもろい

    ネタバレ レビューを表示する

    前世とかゲームに世界とかキャラ設定とかギャグっぽさもあっておもしろかった!
    まだ無料分しか読めてないけれど、ポイントが余ってたら読むのもありかな!笑笑
    これをメインに読んでいこう、って感じではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーが好みすぎる

    最初は絵がかわいいってだけで読み始めましたが、絵だけでなく内容が面白い!続きが気になりすぎて調べてみたら、小説が原作のようで既にそちらも読んでしまっているのではやく漫画のほうも更新されることを願います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー