みんなのレビューと感想「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(961ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で87話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 9,990件
評価5 46% 4,569
評価4 34% 3,438
評価3 15% 1,493
評価2 4% 350
評価1 1% 140

気になるワードのレビューを読む

9,601 - 9,610件目/全9,990件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白い

    絵が綺麗なので気に入って読み始めました。
    最初からバッドエンド前日スタートなのが面白いです。
    悪役令嬢なりの愛などにキュンとしています。
    まだ全ては読めていませんが、これからどうなるのか楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が勤勉家で賢くてそれでいておしとやかですごく好みです!髪型やドレスも全部かわいいです。
    ライバルキャラはわかりやすい悪役ですが、主人公に比べると馬鹿で単純なところがいいです。どんどんやらかしてくれます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なってみたい自分

    始まりからドキドキさせられるストーリーがこの漫画読んでみたいと思わせてくれます。
    絵がとても綺麗で一人一人の個性ある顔がとても大好きでストーリだけではなくいろいろあるシーンの中でこのシーン大好きってのが見つかる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何となく試し読みを読んで、そのまま一気に購入してしまいました。触れるだけでドキドキするようなシーンの連続で、とってもピュアな気持ちになります。絵が綺麗なので、目の保養にもなります。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    さいこー!

    タイトルから気になり見ました!
    ヒロインの設定が大好きすぎる!!!!
    王子の健気さや溺愛っぷりにもう胸キュン通り越してぎゅんぎゅんが止まりません笑
    ヒロインの周りもとても優しいかたばかりなので見ていてほっこりもしました!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    初めは広告から興味本位位で無料分を読んだのですが、課金して全部読んでしまいました。
    とても続きが気になります!
    主人公には絶対に幸せになってほしいです。それ以外考えられない!
    アクア王子もかっこよくてドンピシャです。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    うーん

    悪役令嬢なのにまったく悪役じゃない(^_^;)
    ひたすら甘いのは良いけど、途中からなんとも言えない感じ
    転生もの乙女ゲームが流行りかもしれないけど、中身がスカスカで、乙女ゲームのヒロインを出しただけで、話の展開は微妙

    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    内容は最近よく見るなぁ…という印象ですが、絵がすごく綺麗なのでカバー出来てるかな?と思います。
    転生したら〜シリーズなので、内容も予想がついてしまうのが残念ですが、とにかく絵が好み過ぎです!!!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    甘々ラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みからの、20話まで一気読み!面白いです!ヒロインの悪役令嬢ティアラの可愛いこと♡偽ヒロイン?のあかりの意地悪さというか言動が、ますますティアラの上品さを引き立てます笑。ポイントがなくなったので、早く来月にならないかなぁと、楽しみにしてるくらい面白いです。甘々ラブストーリー好きにはお勧めです。

    by 匿名希望
    • 12
  10. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢にだって人生がある!
    って叫びたくなりましたww
    そうなんですよね…ゲームや小説で悪役と言われるキャラだってそういう言動をする理由がある、根っからの悪い人ばかりではない、と再確認できました
    それにしてもヒロインさんは…

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー