みんなのレビューと感想「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」(ネタバレ非表示)(947ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で87話まで(2026/09/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 9,990件
評価5 46% 4,569
評価4 34% 3,438
評価3 15% 1,493
評価2 4% 350
評価1 1% 140

気になるワードのレビューを読む

9,461 - 9,470件目/全9,990件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価レビューだったので、読んでみました。
    死んだ主人公が生きていた時にやっていたゲームの中に転生してしまった話。過去を思い出しながら、生き抜いています^_^
    絵は可愛いです。
    私は出ている分は読みましたが、イマイチはまっていません(笑)

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    裏切られた

    ネタバレ レビューを表示する

    いい意味で(笑)
    悪役令嬢というからもっと酷いのかなと思ってたら信念と思いやりをもっためっちゃいい子じゃんwまさかゲーム内主人公が悪役とはwでもこのいや~な性格がまた良い感じで(笑)まじ嫌いだわww
    弾劾イベのティアラのハルトナイツに向かって分かりませんわのシーンがめっちゃグッときたなぁ~そしてその後のタイミング良くアクア様登場とかどんだけイケメンなの~
    アクア様の想いが実ってホント良かったね…ホント良かった!!!w
    早くこの2人のイチャイチャが見たい!続きを!早く!!

    by らん
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    悪役令嬢

    転生❌悪役令嬢モノにハマり、読み漁っています!

    流行ってるんですかね?

    斜め上をいくベタな展開がとにかく面白い!

    悪役のままでいった場合の末路を知り尽くしているヒロインなので、謙虚な良い人キャラになっていて応援しちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    試し読みから

    試し読みでハマり、貯めていたポイント全部注ぎ込んで一気読みしました。自分が乙女ゲーム好きだった頃を思い出しつつ、各キャラとの関わりやこの先の展開がどうなっていくのか続きがとても気になります。
    出来るなら主人公が悲しい思いをしない甘々なストーリーを所望します。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘ーああああああい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルは見かけたことはあったのですが、広告から入ってみました。
    いや、もう最初はあかりと元婚約者にこんのバカ王子と性悪女!!!とイライラしましたが、大国の皇太子で性格も良いアクアに愛されてからはもうスカッと感がハンパないです。あと、王子が甘ーああああああい!!!!!!もうほんと、溺愛されて幸せになってほしい…。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    乙女ゲームしてる気分!

    広告で気になって試し読みをしたら、絵も綺麗で登場人物もみんなイケメンで本当に乙女ゲームしてるきぶんになりました!(主人公は悪役令嬢ですが…笑)主人公もとても可愛くて、主人公の恋を応援したくなります!最新話まで一気読みしましたが、今後の展開が気になります!早く続き出ないかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今後の展開に期待

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗。背景やドレスのとても細かいところまで綺麗に描かれています。
    前世で好きだったゲームのキャラに転生し、ヒロインになるという一見ベタなシチュエーションですが、ヒロインではなく悪役令嬢に転生しているのが面白かったです。悪役も見方によっては凄くいい子になるんだなと思いました。
    ただ、ゲームのヒロインの女の子が馬鹿過ぎて、一応ヒロインだったのになんでこんなに性格が悪いのかという疑問が今後の展開で解明されるといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    世の中に乙女ゲームが登場したのと同時にプレイしていた身としてはかなりツボを突かれる作品。
    アンジェをロザリアでプレイした時の印象を思い出して笑ってしまう。
    アカリには多少悪意?があるようで、本当の天真爛漫迷惑ピュア娘だったらもっとおもしろかったのになーと思いながらまだ話半ばです。読了が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    どうやらネットゲームのストーリー中心のようです。
    自分がそのテのゲームをしたことがないため、全く感覚が分からないのですが…
    ネットゲームの方に少し興味がわきました(笑)
    どっぷりな人は、本当に四六時中プレイしていて、現実と混ざったりもしていますもんね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キャラ設定もストーリーもお試しだけではよく分からず、続いて購入しました。
    絵はかわいいし、読みやすい。
    絶望からのまさかの展開でものすごく面白いです。あまり読んだことのない作品なのですが、ハマってしまいました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー