みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も綺麗で、ストーリー展開も中々!
流れもスムーズで、絵と少しの言葉でハルちゃんの心情がバッチリ伝わります。
浅野くんもエロくていいね〜。
無料の10話までしか読んでいませんが、他のレビューでもっとどん底に落ちるってあったから、週末に飲みながら読みたいかな!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
軽すぎ
ラストは全てが丸く収まったので、何となく良い話っぽくなってるけど、ちょっと主人公のキャラがどうしても好きになれなかった。でも、実際いるよね。こういう○ッチが。上手い事、男達の間をふらふらして、最終的においしいとこ持ってく女。あれ?何か自分が金子さんぽくなってきてる。
by 匿名希望-
13
-
-
4.0
おもしろい。
絵も好きだし、
主人公の感じも好き。
わかるわかるー!
感情移入できる笑
もっと無料にしてほしい笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読んでいる途中なんですが!あるあるっておもえる共感部分と絶対ないわって部分が共存していて!そうなんだっておもいながら楽しんでます!絵が少し雜な気がしますが、これもありかなあって感じです。同窓生との関係分かりにくい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
無料から読み始め、あれよあれよと話が進み、気付いたら最終話 久々にガッツリハマりました!自分が年重ねてるから色々共感出来たのかもなー タオル男子とどうにかなるかと思ったけど伏線では無くちょっぴり残念
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからかな?
無料分だけ読みましたが、絵がきれいで見やすく、とても好感度が高かったです。主人公にもすごく共感しました。物語が動くのはこれからかな??
by サボネア-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、表紙のおしゃれな感じに惹かれて読んでみました。絵がきれいで、テンポがよくて読みやすい。ひさびさに続きを買って読もうと思う作品でした。今後、どんな風に話が展開していくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく、あるようなストーリーだけど、絵も見やすくてテンポもよくて読みやすいです。
出てくるキャラも個性的だし丁寧なので、感情移入して読んでいて面白いですが、ポイント高いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだろう、辛いことがあって自暴自棄になって突拍子もないことしてしまうのは共感出来るけど主人公には共感できない。
婚約者に心変わりされたのもなんとなく分かる。
そういう部分も含めてリアルな作品。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーん。まあ、まあ。話の流れ自体はよくあるといったらあれですが王道サクセスストーリー。否定する人はあんまりいないあれですね。
by 匿名希望-
0
-
