みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感できたり出来なかったり。
誰かにすがりたいのに、すがる相手を間違えたり。
何をどーあがいてもダメな時はダメ。
余計に落ちていく感に親近感がわきます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
少女漫画みたいなおめめくりくりのヒロインじゃなく、オシャレな絵で読み進めやすい。
主人公もものすごくよくいるタイプで自分と似てるからなのかつい肩入れしてみてしまいます。
でもあの同級生はもう少しイケメンにして欲しかったなあby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
こんな女性の転落人生ってあるんだー!とただただびっくり。
あたしなら生きていけない。
女のソコヂカラの強さを感じました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女の
かなしかったり、むなしかったり、浅ましい部分をみせつけられて、なんだかモヤモヤする漫画。立ち直っていくストーリーではあるんだけど、過程にすっきり感があまりなく、余韻が悪いです。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
すき
とっても、好きな感じ。絵も上手だし、話の内容もだいすき!
主人公たちスペックの高さが半端ないけどね!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるある
こちらの作品は実際に現実にあるでしょ、みたいなストーリーで面白いです。人生何がおこるかわからない、牡牝色々あるねぇ、って楽しみながら読んでいます。続き早く読もうと!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
金子ちゃんだけはーっ!
おもしろかったです。
無料分だけ、と軽い気持ちで読みはじめましたが、一気に全巻読了。
自立しているように見えて、婚約者と職を失ったら、男性に頼らないと生きていけないような主人公ハルコ。
ハルコを軽さで救うラテンな元同級生。
自意識過剰な劇団員たち。そんな中でも奔放な歩に惹かれる槙。
皆、それぞれ欠点ありつつ人間味溢れ魅力的だけど、金子ちゃんだけは!金子ちゃんだけは嫌だったなぁ。
真面目さ故の頑固ものじゃなく、腹に一物持って裏をかくあたりっ!
せめてもっとハルコと最後は和解して欲しかったけど…。
きっと彼女は生き方(考え方)を変えないだろうし、ハルのが成長して上のステージを生きていくんだろうな。by 匿名希望-
7
-
-
5.0
ついつい買った
現実的にありそうで、少し読んであとは一気に購入してしまいました。
ハッピーエンドバッドエンドか気になって、ついつい・・・
もう少し先の話まで読みたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開気になる!
ねむようこさんの作品は絵がきれいで、
服装とかもおしゃれに描かれていて好きです。
はじめだけしか読んでいないので、
どういう展開か気になります。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるけど
無料分だけ読みました。好きな人に裏切られ、上京する主人公。助けてくれたひととそういう関係になりそうです。気になりますが60ポイントは高いなーと、しぶってしまっています。
by 匿名希望-
0
-
