みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある。
広告から面白そうだと思って来たのですが、最初から、あるある系なのかな?と思いながら読み始めて。
絵も好きなタッチなので、話の続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完結
してるから読みやすいです。
ただ、東京に行くくだりとかほんとに大丈夫?と不安になります。地に足をつけた生活だと漫画にならないし、難しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アラサーのココロの揺らぎをよく表せている漫画だと思うけれど前半はだから落ち込みます。ぜひ後半まで読み進めてみてください
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
キャラクターも話も絵もいい。
よくありがちな彼氏年下にとられて
心機一転新天地に、だけど続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イラストを好みだったので無料試し読みのみしました。
ストーリーは全く分かりませんでした。あらすじ読んでも何となくな感じしか掴めず。続きが読みたくなるような試し読みを提供したほうがいいのでは?と思いました。by hks0531-
0
-
-
4.0
漫画で見てたらフラフラしてる主人公にイラッときますが、実際この立場だったらすぐに切り替えて進む道を決めるのは難しいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが…恋愛では人生どん底になったけど、すぐ駆けつけてくれる友達や同級生がいて、思い切って上京してみたり…結婚以外は恵まれてるんじゃ!?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あっというまに最終話
途中、主人公の悲しさに心苦しくなりましたが、終わり方が良くて安心しました。歩も幸せになってほしいです。
by あきちき-
0
-
-
4.0
面白い!
ねむようこ先生の作品は絵が好みなのでつい読んでしまいます!ストーリー的にはトラップホールな瞬間が面白く描写されてるなって思いました。展開もサクサク進むので読みやすくて良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
面白いかも。って思って読み始めたけど
胸糞悪い時が何度もあって、途中からあまり面白くなかったです。
あまり内容の深くないお話というか…
読み始めたら最後まで読む派なので、読みましたけど
終わり方も微妙で、うーん。ともやもやが残ります。by 匿名希望-
4
-
