みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハルコにイライラしたり同情したりいろんな感情行ったり来たりしました。ハルコは人に翻弄されやすい性格なんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そんな事って
同じ職場の婚約者が、会社の子に恋をしたって、そんな事有り得る!?許せないーしかも、被害者の彼女が会社に居づらくなるなんて理不尽な!そんな時の友達の優しさが鬱陶しくなる事もあるんだなぁー同級生を頼って上京するなんて凄い行動力!幸せを掴んで欲しい。応援したい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい!
表紙の絵が可愛すぎて思わず読んでしまいました。
ヒロインには絶対に幸せになってほしいし彼氏にはとりあえずバーカと言いたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく読みやすいです♡
しかも年齢とか仕事とか男関係とか 共感できる人多いんじゃないかなぁーー29歳で上京を決意しちゃう傷心のすごさ!笑
面白いです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
途中まではどんどん先を読みたくて進めたけれど、最後に終わり方がやや不満。槇くんとの今後も見てみたかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とくとくの間が
不思議な感覚で読み進めることができて、気になって続きを確認したくなります。
最初からこうなるとわかりつつも不思議な魅力がある漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイで読みやすいです。
主人公の立場になったら本当辛いなぁ…けどその年齢で上京するって凄い行動力です。
浅野くんは彼女?奥さんいそうで怪しいし主人公に対してもどこか淡白な感じで…
主人公が幸せになれるのか気になりますby えこさん-
0
-
-
3.0
絵は好きな感じで読みやすいけど、主人公の女の子の経緯からするとわからなくもないけどやっぱり軽すぎで共感できず。無料分だけでいいかな~
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気に読めます。ちょっと日常につかれた夜に読む漫画として最適です。絵もさっぱりとしてキレイです。
誰かと寝たくなります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
生々しい!
婚約者を後輩にとられて、東京に上京!
名前すらあまり覚えてない同級生のところに住み込みバイトって。
ヒロインがかわいそうとは思う反面、結局都合よくふらふらしてる感じに共感できず。
けど友達との会話や、人恋しくなっちゃう感じとかリアルでした。
絵も綺麗。by 匿名希望-
0
-
