みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分まで読みました。後輩に婚約者取られるなんて、主人公の辛さは計り知れないけど、浅野くんみたいな人がいて良かった。浅野くんには彼女がいるのか気になるけど、60ptは高いな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もっと
評価されるべき漫画では?
ストーリーのテンポもよく、絵も普通に読みやすいし、非常に良かった。
主人公に感情移入しちゃって初めの方私まで辛くなったけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえずキープ
絵が好みだったから無料配信分だけ読みました!続きが気になるっっ!浅野君、既婚者か彼女いるだろうけど、こうゆう男好きになっちゃうのも分かる。今後の展開が気になるからとりあえずキープしときました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分だけです。
とにかく絵がきれいで読み進めるだけで癒されます。
傷ついてるからしょうがないかなと思うけど、けっこう簡単に浅野くんとそーゆー関係になったのは残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
職場恋愛はこれが大変だなぁと思います。憧れはありますけど。主人公の遅めの上京
、実際出来たら楽しいだろうなぁ。。頑張って欲しい。そして個人的に元カレを見返して欲しい希望です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公悲惨!ここからどうやって立ち直っていくんだろうと気になって見てしました。自分が楽なほうに逃げてしまうこともあるけど、最後はハッピーエンドでスッキリしました。途中少し間延びしていた感じは気になりましたが、画力のおかげが最後まで読めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんていうか
なんだろう。。。
なんか、一言で言うと。
暗い。とにかく暗い。
作者のせいなのか、作品のせいなのかわからないけど、根の暗さがキツくて無料でも読み切れなかった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんとなく、話の展開が解りづらい感じでした💦
コマ割りのせいかな?テンポが悪くて、なんか読みにくい💧
無料は10話だったけど、2話の途中で読むのをやめてしまいました💦by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので、つい読みはじめてしまいました。とても絵が上手な作家さんなのと話のテンポもいいのでサクサク読めます。無料分10話あっという間に読みました。続きもすごく気になるけれど、60ポイントはちょっと高い気が。ポイントが余ったら読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました。
春子の状況は辛すぎる。
婚約者を同じ会社の後輩に取られるなんて...
浅野君は最初いい人かと思ったけど、なんかありそうですね。
続きが気になります。
60pはお高いので、少しずつ読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
