みんなのレビューと感想「トラップホール」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくありそうに見えて
広告で見て無料の分だけ読んでみました。
最初の方はよくありそうな話に見えましたが、衝撃を受けるシーンが多かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告にあがってきたので、気になって読んでみました。まだ広告のシーンまでは辿り着いていないので、予想していた内容とは異なりますが面白いです。現代の女性の悩みやあるあるが、描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛いし、話も面白い。主人公の行動力がすごくて魅力的にも思えるけれど、人の見る目のなさは弱点かな、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ねむようこさんの本はやっぱり面白い。人生色々だなぁと思いながら読んだ。
経験がより主人公を魅力的にしてると思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が危うい
傷心中の主人公が危うくてヒヤヒヤハラハラします。周りの友達やその同僚の意見が真っ当ですごく参考になるなと感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にかなりイライラした!
親にも友達にも甘やかされて
育ったんだなーって感じ、、
あまり共感とかは出来ませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない……!
まだ初めの方だけしか読んでいませんが、切ない始まりです。いろいろな人に出会う中で、もともと持ってる運の良さや、成長したい気持ちが相まって、いい方向に行くのではないかと期待しています!誰からも助けられる、一見ずるく思える人って居ますもんね…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ねむようこ先生のファンです
ねむようこ先生のファンです。絵が可愛いです。恋愛って、人生って色々あるよな〜ってハラハラしながら読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
暇つぶしに読み始めたんですが
どんどんどんどん面白くなって
気付けば課金してました。笑
なんか主人公に共感する部分もたくさんあって、がんばれー!てなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃすきです。広告を見て読み始めましたが、おもしろいめふ。なんとも言えない登場人物たちにはまっています。
by 匿名希望-
0
-
