この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夫を噛(か)む【単話】」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 2,279件
評価5 18% 421
評価4 32% 731
評価3 37% 833
評価2 10% 218
評価1 3% 76
631 - 640件目/全1,719件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    私は好きだけど…

    夫と上手くいっていない時期に読んだのですが、何故が共感して居ました。
    結婚離婚への責任感じゃないけど、まだまだ一生添い遂げるものという感覚があるからでしょうか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一線越えるきっかけやら原因やら
    リアルで納得してしまう。
    誰にでもどこででも起きてそうな現実が描かれていて引き込まれる。絵の綺麗さも読みやす。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    有り得ない

    正直言って、あんな縁側で行為をするなんていくら田舎だとしても有り得ません。同じ女性として作り話でもドン引き。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    絵がきれいで気になって、無料分を読んでみました。内容はすっきりしないものだったので、続きの購入は考えていません。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好き!

    このシリーズ、大好きです!
    絵も話も好みです。
    しばらく新作が出てないですよね。
    更新がもう少し早いといいんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スタートからかなり印象的。ただの不倫マンガかと思いきや、ちょっと違う。
    人間の心理をよく描いていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました。夫とうまくいっていない嫁が、他の男性に惹かれていくというストーリーが短編で描かれてます。が途中からそれぞれの物語が交わる感じなのかな...

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    酷い

    広告経由でたまたま読みました。たくさんの方も書かれていますが、ある先生の作品に酷似しています‥。ストーリーも画も全てです。言い逃れは絶対できないレベルです。こんなことって許されますか?漫画家として恥ずかしくないのでしょうか。私は先生のファンなのでとても気分が悪くなりました。今までレビューはしたことがありませんでしたが、書かせてもらいました。星も付けたくないくらいです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    読んで

    人妻さんたちの
    ドキドキ
    ハラハラする
    ストーリー
    恋愛とか
    心も身体も
    満たされたいという
    気持ちが
    わかりました^ - ^
    次のも楽しみです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    けっこうあっさり

    意外とあっさり、さくっと1話が終わるし、関係も終わるんだなーと少しびっくりしました。ヒロインが毎回変わって、悶々とした生活の中で、相手と出会って変わっていくという流れでしょうか。前向きになってる点はいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー