みんなのレビューと感想「みんなで卒業をうたおう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
みんなで卒業をうたおう
作家
配信話数
全9話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 64件
評価5 50% 32
評価4 30% 19
評価3 13% 8
評価2 5% 3
評価1 3% 2
11 - 20件目/全57件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なつかしー

    なつかしー。読んでたわー。話の内容は忘れてしまったけど、読んだら思い出す。何回も読んだし、別マ買ってたし

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    地元の高校が舞台

    紡ぎたくさんとは地元が同じで、作者が卒業した高校もよく知っている。そこが舞台ということで読んだ。優しいタッチの絵だけど、思春期の危うい高校生の感情がうまく描かれていて、静かに感動と共感できる作品。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    The 青春

    狂ったように読んでました。今、40代には当時憧れしかなかった紡木先生の描く世界。。。今読み直してもワクワクが止まりません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    懐かしすぎるでしょー!
    タク先生の本大好き!
    中学校の時読みまくったよー!
    不良とかに憧れる時期笑笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    母校

    この漫画の表紙と漫画の中で出てくる校舎は、紡木先生の母校で実際の校舎とまったく同じです。
    自分の母校でもあるので懐かしいので、買ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    青春

    昭和時代の青春を思い出します。当時は高校生達がとても大人っぽくて、落ち着いていたなー。この人たちはどんな大人になったのか、続編を読んでみたいけど、時代が変化しすぎて無理かもなー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュン

    学生時代の先輩のカッコ良さ。
    キュンキュンしちゃうの懐かしい。
    年上の人っていくつになっても
    キュンキュンしちゃうんだよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あんなに

    あんなに一生懸命恋した季節は、一生に一度だけの特権だったんだと、あとから思って、切なくやるせなかった時もあったけたど、今はすべて愛おしくて懐かしくてありがたく
    思えるから、不思議です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    紡木たくさんの作品が大好きで、全て単行本を持っていました。
    絵もキレイだし、内容が現実的でそれ分かる~って感じでした。
    最近の恋愛マンガは、すぐにキスやエッチをするけど、昭和のマンガはキスが精一杯て…純愛でしたねー!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画です

    初期のこらの紡木たく作品が大好きです。
    きゅんきゅんがとまらず何だかその時代を思い出させます。いつ見ても先輩がカッコいい…あの優しい目がたまりません

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー