みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おい…!
「お礼の一つ貰っていいよな」
って何?
気になる‼
続きは購入で…
いいレビューでなくてスンマソン(泣)…by Onigiri43★-
0
-
-
3.0
不破さんと蘭のこれから、どうなるのかなーー?取引先の男性との仲も気になる!!サクッと全部読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵だけで評価なんておかしいと思いますが…昔、作者さんのファンだったこともあり絵が残念なことになっていました。かといって下手ではなく、これはこれで良いとは思うんですが。昔の方が楽しめたなぁ。
by 匿名希望-
0
-
