みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
イジワル上司に焦らされてます
作家
羽田伊吹(プロフ付) 小春りん
配信話数
全30話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,530件
評価5 21% 322
評価4 37% 566
評価3 33% 503
評価2 7% 110
評価1 2% 29
451 - 460件目/全503件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    気になる作品だったので、17話までは何とか課金しましたが展開がつまらなくてリタイアしちゃいました。
    なんだか読み進めない…。
    結局両想いなんだろうけど、オフィスラブの限界を感じてしまった。
    また気分になったら課金します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になる

    タイトルがとても気になって、つい目が留まりました。

    どエス、愛され系なのかな???
    でも、ちょっと絵に違和感があるのが、残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    髪型…。

    社内恋愛物が大好きなので、迷わず購入しました。でも、男性の髪型がどうも好きになれません、ごめんなさい。余裕がある時に課金して読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自分に超自信があるのか、上司の余裕たっぷりな感じがなんとも…嫌いじゃない… 何だかんだ、からかわれてるって、恋に発展するパターンなんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    不破さん…、なんかちょっと違う。いちいち絡むわりにはっきりしないし、面倒だなって感じました。私からしたらライバルの辰野さんの方がストレートでよっぽど素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン上司!

    ネタバレ レビューを表示する

    くっつきそうでくっつかない!
    男の方がとても好きなのが伝わります!
    早く付き合っていちゃいちゃラブラブ姿みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あらすじで気になって読みましたがちょっと絵が好みではなかったです。ヒロインがあんまりかわいくない。。ストーリーはまぁまぁ面白いかな。今のところですが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    作者さんが描く絵が可愛いくて好みです。しかも不破さんがかっこいい。めっちゃ見た目タイプです。職場が女子だらけなので羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料配信分読みました。
    絵がブレル感じが、なんとも言えない。
    同じ人?って思うくらい絵がぶれる感じがします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不破さーん

    不破さんのようなオフィスラブのお相手、たまりません。
    無料分から読み始めましたが、続きが気になって仕方ありません。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー