みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
イジワル上司に焦らされてます
作家
羽田伊吹(プロフ付) 小春りん
配信話数
全30話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,530件
評価5 21% 322
評価4 37% 566
評価3 33% 503
評価2 7% 110
評価1 2% 29

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全1,530件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    焦らし

    それっぽい態度をとりながらなかなか焦らしてくる不破さん。みなさんが言う絵が不安定なのはいただけないけど仕事に真摯に取り組む彼女を見て好感が持てました。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんレビューしていますけど、絵が雑ですよね。輪郭が不自然だし、毎回微妙に顔が違うし、表紙の絵と違いすぎる。主人公の女の子にイケメン二人に言い寄られるような可愛さも感じません。カフェプラス、なんて何処にでもありそうな店名で、しかも他所ではチェーン店なのに、同じ名前を付けるなんて、センスない。
    一番嫌なのは上司。ハラスメントだし、部下の女の子が自分のことを好きだと確信しているのが痛い。今後もいじめてやるからとか、気持ち悪いし、羨ましくない、、
    絵にも話にも稚拙さがあって、無料分だけで充分です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いと思って読んでましたが

    こんな上司いたら仕事楽しいし、社内恋愛って良いなーとも思う!
    ただ、不破さんのからかいがなんだから子供じみていて

    これ、大人なの?
    って場面もあり
    だんだんいらいらもしてくる

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公にもやもやします。その上司にはイライラ。こんなに気持ちを弄ばれたら、気持ちがボロボロになって壊れてしまう。性格悪すぎでしょう!展開が嫌だな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    もう何回も読み直してますが、おばちゃんはいちいち不破さんの言葉にキュンキュンしてしまいます…

    こんな恋愛してみたかったなぁ…と。

    by maz3
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインかわいい

    ヒロインかわいいです。会社の上司もかっこいいし、でも上司の気持ちになかなか気づかないヒロイン。その純粋な感じがじれったくもかわいい。幸せになってほしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    13話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    不破さんはっきり言葉にしないな!
    行動は蘭ちゃん好き好きなんだけど、言葉ないとすれ違いありそうな予感。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イジワル上司😱

    ネタバレ レビューを表示する

    上司は 好きと言ったら壊れそうだから ギリギリまで言わない なんかヤキモチ妬くみたぃに可愛い☺️
    最後まで ソワソワしちゃう🤣

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全部読みましたが、面白かったです。この先があったらなぁと思いました。ちょっと最後の展開はやすぎ。
    絵も、とっても可愛いくて良かった。

    by mel11
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    意地悪上司

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪上司に毎日からかわれていたらいつしか気になる存在に。2人がうまくくっつくかな?楽しみです!!!

    by Na-nana
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー