みんなのレビューと感想「イジワル上司に焦らされてます」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
タイトルがとても気になって、つい目が留まりました。
どエス、愛され系なのかな???
でも、ちょっと絵に違和感があるのが、残念です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
髪型…。
社内恋愛物が大好きなので、迷わず購入しました。でも、男性の髪型がどうも好きになれません、ごめんなさい。余裕がある時に課金して読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
早く続きが読みたいです。
不破さんみたいな上司だったら、毎日仕事に行くの楽しいだろうなー。
ドキドキしちゃう!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
自分に超自信があるのか、上司の余裕たっぷりな感じがなんとも…嫌いじゃない… 何だかんだ、からかわれてるって、恋に発展するパターンなんですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不破さん
上司の不破さんはイケメンです。
展開が早いのでさくさくとは読めます。
もう少し描写は丁寧な方が好きですが読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あらすじで気になって読みましたがちょっと絵が好みではなかったです。ヒロインがあんまりかわいくない。。ストーリーはまぁまぁ面白いかな。今のところですが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さんが描く絵が可愛いくて好みです。しかも不破さんがかっこいい。めっちゃ見た目タイプです。職場が女子だらけなので羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
くだらない
会社は仕事をする場であって男女で仲良くする場ではありません
それにカフェのデザインをやりたいという主人公もなんだか痛いby 匿名希望-
4
-
-
2.0
無料2話
ヒロインが珍しく浮足立たない冷静キャラ。
でもなんか絵が好きになれず…
上司の顔がイケメンに見えないというか、好みでなくて、無料2話で十分でした。by あふたぬーんてぃー-
0
-
-
4.0
どんどん
最新話楽しくなってきました!
チューだらけで
素敵でした!!
このあとどんな展開になるのかな。。
よく8年?も
ただの上司部下のままでしたよね
タイミングってやつですかね
可愛いしかっこいいし
お似合いですby 匿名希望-
0
-
