「かわいそう」を売る女 ママはネット配信依存

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ワケあり女子白書
  4. 「かわいそう」を売る女 ママはネット配信依存

あらすじ

ねぇ課金して?私のゴミみたいな日常に…。稼ぎの少ない夫、手のかかる子供2人を抱える専業主婦、マリア。何気なく始めたスマホでの「配信」。どこにも行けない退屈な日常が、配信を通じて注目され、ファンから投げられる課金「ギフト」が収入になる…!1日中生活を中継する配信依存生活の中、ある日娘の万引き疑惑が持ち上がり…!?子供をダシに不幸配信で視聴者を煽る、底辺主婦の姿を描く!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント2
    第1話 前編-1
    50pt
  4. 002話 コメント2
    第1話 前編-2
    50pt
  5. 003話 コメント0
    第1話 後編-1
    50pt
  6. 004話 コメント0
    第1話 後編-2
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ついさっき

    テレビで動画配信で課金してもらって生活してる人の番組みてて、
    思わず購入してしまいました、、、

    別にどう稼ごうが構わないけど、人に迷惑かけるやり方はダメですよね。
    動画配信の人が全て悪いっていってるんじゃないです。
    でも最近スマホに普通に話しかけながら一人で歩いてる人、街中に多くいて、
    通話してるのかこういうことしてるのか知らないけど、
    まぁまぁ怖いし、混雑してたらぶつからないようこちらが注意したりするのがめちゃくちゃ迷惑です。

    この漫画の子供みたいな子がもし実在したら本当に可哀想、、、
    最後にうんと痛い目にあってほしいと思いながら続きを待ちます。

    • 5
  2. 評価:1.000 1.0

    後味悪すぎ

    無料話を読んで内容は大体想像がついたけど、少しでも子供達が救われるならと希望を持って課金して読んでしまいました。
    結局のところ毒親過ぎて解決になっていない。YouTuberとかバイトテロとか、過激な動画配信して注目されたがりの人とか、いま本当SNSって問題だらけですよね。こーいった問題ある育児を配信してギフト?プレゼントとかお金稼げるとか、そういったルールは撤廃するべき!見ていて怒りやイライラしかなかったです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今SNSが大普及してる世の中だから、活用の仕方がほんとに多種多様。同時にこうやって小銭を稼ぐこともできるんですね。でも、この主人公みたいに家族などを犠牲にして成り立たせてるなら、いくらSNSで人気だとしてもずっと底辺で生きてるなと思いました

    あと、レビューにもありましたが、子供にグチャグチャに混ぜたなにかをあげたシーン、結構大事かと思うのに全然中身わからなかった。。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    こわい

    ネタバレ レビューを表示する

    今どきのストーリーですが、こんな母親いたら逆にSNSで炎上しちゃいますね。ネット配信で自分や子どもも普通に顔出しもしてるし私生活丸出しで住所も特定されてしまうし怖くて毎日ビクビクして暮らさないといけないし、知らない人に何かされても不思議じゃないですよ。でも結末が気になって最後まで読んじゃいました。あまりオススメはできないかな。

    by CQCQ
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    配信やったことある人なら共感できるかも

    現実離れしているという意見が多いですが、この手のサイトに配信者として少しだけハマったことのある私からすればリアルの生活がうまくいかないときにネットでチヤホヤされる快感を知ってしまったら依存してしまうというのはかなり共感しました。

    • 0

すべてのレビューを見る(274件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>