みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 276件
評価5 50% 139
評価4 36% 99
評価3 11% 29
評価2 3% 7
評価1 1% 2
71 - 80件目/全170件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが、面白い。

    無料分18話まで読みました。面白いです。
    まだ序盤なのにアーロンが!!!(T-T) ショックです………。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても良いです

    評価が高く、無料分から読み始めました。1話からすっかりハマってしまい、無料分が終わってしまったので、せっせと課金して読破するつもりでいます。 登場人物がそれぞれに魅力的で、ストーリーだけではなく全てにおいて楽しめ作品です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    向き不向きってやつでしょうか?
    あたし的にはあまりそそられないストーリーでした...

    入れ替わり身代わりを務める...などの話はすごくいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    またすごい漫画を見つけてしまいました!凄く面白い!まさに大河ドラマのやえなスケール感です!大作になりそうですね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、イケメン多く、目の保養になります。
    ただ、頭が胴体から離れたり石に潰されたり頭に矢が刺さったりは辛い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうなので、読みはじめました!絵がかなりきれいで、すごくいいです!まだまだ続きが気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こういう系のお話、よくある!けど、大好き!
    引き込まれてどんどん続きが気になる!
    この作品も。絵もキレイだし、面白そう!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいです!

    壮大なお話で、とっても読み応えがあります。どんなお話が展開されるのか楽しみで、ついつい読み進めてしまいます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いと思いますし

    無料で読み始めたけど続きが気になって今出てる限りまで買いましたよ。キレイな男の子がいっぱい出てくるのは目の保養になるし。でもでもでも、森の民だけはちょっとえーってなりました。キン○ダムしか浮かびませんでした。もちろん全く別のお話。でもやっぱりキン○ダム!?感がぬけませんでした。ので星1つ減らしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スゴくおもしろいデス!
    こーゆー系、好きデス。
    絵も好きな感じ。
    BASARAみたいな?
    早く続き読みたい。

    by mmggg
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー