みんなのレビューと感想「偽りのフレイヤ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中ですが、面白い。
無料分18話まで読みました。面白いです。
まだ序盤なのにアーロンが!!!(T-T) ショックです………。by マップル-
0
-
-
5.0
とても良いです
評価が高く、無料分から読み始めました。1話からすっかりハマってしまい、無料分が終わってしまったので、せっせと課金して読破するつもりでいます。 登場人物がそれぞれに魅力的で、ストーリーだけではなく全てにおいて楽しめ作品です。
by Marykeke-
0
-
-
3.0
向き不向きってやつでしょうか?
あたし的にはあまりそそられないストーリーでした...
入れ替わり身代わりを務める...などの話はすごくいいです。by 刈られたひつじちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
またすごい漫画を見つけてしまいました!凄く面白い!まさに大河ドラマのやえなスケール感です!大作になりそうですね
by ねね2021-
0
-
-
4.0
絵がきれいで、イケメン多く、目の保養になります。
ただ、頭が胴体から離れたり石に潰されたり頭に矢が刺さったりは辛い。by うももももももも-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました!絵がかなりきれいで、すごくいいです!まだまだ続きが気になります!
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
こういう系のお話、よくある!けど、大好き!
引き込まれてどんどん続きが気になる!
この作品も。絵もキレイだし、面白そう!by たねみん-
0
-
-
5.0
いいです!
壮大なお話で、とっても読み応えがあります。どんなお話が展開されるのか楽しみで、ついつい読み進めてしまいます。
by りくがめさん-
0
-
-
4.0
面白いと思いますし
無料で読み始めたけど続きが気になって今出てる限りまで買いましたよ。キレイな男の子がいっぱい出てくるのは目の保養になるし。でもでもでも、森の民だけはちょっとえーってなりました。キン○ダムしか浮かびませんでした。もちろん全く別のお話。でもやっぱりキン○ダム!?感がぬけませんでした。ので星1つ減らしました。
by ※※子-
0
-
-
5.0
スゴくおもしろいデス!
こーゆー系、好きデス。
絵も好きな感じ。
BASARAみたいな?
早く続き読みたい。by mmggg-
0
-
