この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】悪い男~軒の雨の誘惑~のレビューと感想(10ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 511件
評価5 33% 170
評価4 34% 173
評価3 24% 122
評価2 5% 28
評価1 4% 18
91 - 100件目/全190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初の方がストーリーに勢いもあり楽しめました。今は結婚も決まり話の後半部分だと思いますが、ややおもしろみに欠けるところもあります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマります。。

    なんとなく読み始めたのに、ハマってます。
    途中からどうしても部長を応援してしまう。。
    リアルだけど、少し軽さもあるので、重くなりすぎずいいです。
    絵もキレイだし、部長が本当にセクシーです。。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だし、好みなので読んでみました。既婚者だからあの色気が出るのか…個人的には冨岡さんのあの色気に惹かれました。

    by 匿名希望
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    彼女の方にそんな過去があったなんて…でも、相手の方もホントは本気だった。でもでも、彼女は既に新しい彼がいる。この先どーなって行くのか気になる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマる!

    絵が古い?と最初は思ったけど、読んでいくうちに綺麗で見やすいと感じるようになった。
    登場人物の過去など後からどんどん出てきて、最初の予想してた展開をいい意味で裏切られ続きが気になってついつい読んでしまう。
    ただ、主人公の性格まで変身させなくてよかったのでは?控えめだった人がガサツになるかなー。そこだけ気になった。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ラガーマン

    会社が社会人選手を抱えてるところってことは、そこそこ給与もいいよね。ラガーマンっていう設定が…真面目なのか…どうなのか?という感じだけど。
    女なら誰でもあの筋肉には惚れ惚れするだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    疲れる

    過去の話がダラダラ長かったから途中読むの疲れました。ですが結末が気になるので読み進めます。
    富丘主任、頼むから余計なことしないで〜って読み進める事に思います。
    いつまでも過去を引きずってる主人公にもモヤモヤしますが…。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    タイトルに誘われて無料分から課金してしまった。絵は綺麗、けどたまに昔風?がでる。仕事もできる良い女の恋愛。昔と今の男達は先輩後輩。昔は不倫してたから、昔の男には振り向くことはしないが同じ職場、今の男は職場が離れ同じ会社。この先、元不倫していた男、イケメン上司がどう出てくるのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    男気あふれた千夏さん。とっても辛い過去の恋愛を乗り越えて、イケメン男子をゲット。婚約までいきますが、千夏が転勤した先に辛い過去のお相手が上司に。途中までですが、この先どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    千夏さんの芯の強さが読んでいて最高です☺︎

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー