【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(99ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉?のブスさがすごいツボ。しかもこわい。美人な方の性格が悪くてスッキリ読める。ブスな方もいい感じに性格悪くておもしろい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
母親
最初は美人なスミレの性格が
悪いのかと思っていましたが
読み進めていくうちに
結局は二人の母親の育て方が
悪かったんだなぁと思いました(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公のお姉ちゃんが渡辺なおみに見えてしまう…笑笑 どろどろした姉妹けいの漫画は好きなのでまた購入したいおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるか気になりますが、やっぱり女って怖い!きっと、今まで我慢してたぶん復讐が怖い。スミレは、容姿はいいが性格がブスすぎます‥今後の2人楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
姉妹でこれだけ見た目に差があり
好きな人は全員取られ
母親にまで差別されてき他思うと、
表面だけでも仲良くできてたのがすごい笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
妹が姉を裏切り、裏切られどろどろした感じが気になります!
容姿がよくても、頭がよくても幸せにはなれないのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この漫画まではいかないけど、自分の周りにも全然似ていない双子がいました。妹よりも姉は可愛く仕事もできて友達も多く男性にも恵まれてました。実際にこの漫画のような事は無いと思うけど、世の中に無くはなさそうな話でちょっと怖い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逆転希望!!
最初ブスの妹が可哀想だったけど、ノバラはブスなだけではなく性格まで最悪だったとは…
スミレが最後笑うエンディングを期待して、引き続き読みます!by そぱであほ-
0
-
-
5.0
無料分のみ
無料分のみのレビューです!双子で見た目にここまで差があるのは生まれながらにして不幸ですね、お互いに。
by さかなさんち-
0
-
-
3.0
んー
途中で読むのやめてしまいました
キャバで脱ぐとかひく。。by ゆぽんたろう-
0
-
