【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(89ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
リアルに考えてしまうと本当に恐ろしい内容です。
ブスってだけで姉からあそこまで疎まれて好きな人も取られて人生を狂わせられるのは不憫で仕方ないです。仕返しした時スカッとした反面、妹も怖いなと思います。
見たあと、仲良い兄弟で良かったって思います!by あこなん-
0
-
-
5.0
おもしろいですね!身内とか兄弟のいざこざってやっぱり情みたいなもので優しくしてしまったりしますがこれはすごい!
by こやりん-
0
-
-
3.0
双子の姉妹で1人は華やかで1人は地味で、でもメガネを取ると美人ってパターンではなく本当にブスで美人の旦那を奪うって。このまま最後までいくのかな?気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みの問題かもしれませんが、姉妹で妬み憎み合って陥れようとする内容は、読んでいて気持ちいいものではなくしんどくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
広告でよく見かけるので
読み始めました!
ほかのレビューでは
ラストが〜とか書いてましたけど
20話までしか更新してなく
まだまだ続く感じなので
なんとなく気になってます!
今の姉妹関係の背景には幼少期のトラウマがあるみたいですが
ラストはハッピーエンドになってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残酷な現実
双子の姉妹なのに全く見た目が真逆
人生も真逆の双子が人生逆転していき展開の早さも見ごたえあります
オススメですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
スカっと
スカッと…しませんでした(^^;)
なんかドロドロドロドロで終わっちゃう感じで。
ノバラが幸せになり、ブスでも幸せになれるんです!!っていう話かと思ってたので。
でも、他のそういうお話とは違って、それもまたいいのかな^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっきりしなかった
容姿がアレでも心の美しさに最終的に幸せになる展開も期待しましたが、わかってはいましたがやはり歪んでいました。
最終的には自分自身の心の闇に負けてしまったのか、自決?するのか?みたいな匂わして終わりましたが、すっきりしませんでした。by きゃりあうーまん-
0
-
-
4.0
姉と妹の攻防戦が見ていて痛快です。まさか殺しにまで繋がるとは、、、。 それでも生きて行こうとする2人の力強さも見どころです。
by ぴんちゃん.-
0
-
-
3.0
今後
目が見えるようになって、ノバラの顔見てどうなるかと気になります。
タイトル通り姉は個人的には美しい、可愛いと思います 笑by 匿名希望-
0
-
