【ネタバレあり】姉妹逆転ゲーム ~ずっと嫌っていた美しすぎる姉~のレビューと感想(88ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で65話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んで…
二卵性の双子で美人とブスの姉妹設定。ノバラ(ブスな妹)がスミレ(美人な姉)に裏切られ復讐を始める。今後どんなふうに復讐するのか、ブスのまま戦うのはどんな方法で?続きが気になるので購入しようと思います!
by はらから-
0
-
-
3.0
したり顔
双子で姉と妹がこんな顔違っても、
声は似ていてそれを利用したりするあたりとか面白く展開して好きです。
姉と妹の戦いは、、、、果たして!?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー?
姉妹でこんなに容姿が違うとつらいですね…。無料分を読みましたが、続きを購入しようとは思いませんでした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと
妹さんもうちょい可愛くしてあげて、、、二人とも性格が共感できないので残念です。ポイント余ってても購入は見送ります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
やっぱりなんだかんだ見た目なんだよなあ
読んでて不幸になるのがノバラってのはこっちからしたらなんだかなあって思うけど
実際見た目いい方がどんなにバカでも勝ち組by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どっちもどっち
美人な姉は陰でブスの妹を馬鹿にし、結婚後も他の男との関係を続けている。
これだけ見てれば妹の方を応援したくなるのですが、妹も姉に復讐する気マンマンです。結局この姉妹似た者同士ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブスものは美容整形して美人になって復讐するものがあるけど、、今のところ誠意で男ゴコロをつかむ姉のノバラ。復讐なんかせずにスキな人と一緒になれたらいいじゃない、と思いながら時々更新しています。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読みました。姉妹のどろどろしたのがなんとも~。家庭環境が悪すぎるなど思って読んでました。購入まではないかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
姉のスミレも怖いけど、妹のノバラも結構怖いです。長年のうっぷんが爆発するのでは?ノバラは頭も良さそうなので、頭脳戦になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
スミレもノバラも好きになれない。
容姿が良くても悪くても性格があれじゃあ、、ね。
最初はノバラが可哀想で復讐したくなるのは当然だと思ったけど、ただスミレをどん底に落とせばいいのに、わざと挑発しているというかケンカ売ってるかんじに見えてしまって、全然感情移入できないし、ノバラが幸せになるのも応援できませんでした。
てか姉妹でここまでドロドロってすごいです…もうちょっと2人の人間らしい部分というか、葛藤してる姿とかがあれば見やすかったのかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
